« 貴族探偵エドワード04 椹野道流 | Main

とりあえず2つ

お盆中ですが、この間にとりあえず2つ。

S_6538727849055

サンダーとルギアをゲット(^o^)。
近くで両方開催中で、さくっとルギアをゲットした後、
サンダーへ。こっちの方がちょっと時間かかったわ。

ルギアは15人位いて、黄色の人が頑張ってくれた。
サンダーは11人位で、どんどんバトルの人が減っていき・・・。
再度入り直して取れました。

どういう仕組なのか良く分からないけど、私がゲットした後も
サンダーはしばらく人だかりがはけなかった。
30分以上経ってもたくさん人がいたわ。

やっぱりジムが固まってる場所は良いですね。
私の住む田舎じゃこれだけ人は集まらん。

フリーザーとファイヤーはもう終わっちゃったんだよね?
う~ん、取り損ねました_| ̄|○。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 貴族探偵エドワード04 椹野道流 | Main

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これってポケモンGOですか?
一時期インストしたけれど、結局一度も挑戦せずに消してしまいました・・・。笑!

Posted by: mahalobunny | August 18, 2017 at 12:55 AM

築地でも人が集まらないです。有楽町なら集まるのに(^o^;)

Posted by: セイレーン | August 16, 2017 at 10:28 PM

おめでとうございます\(^o^)/

Posted by: セイレーン | August 14, 2017 at 09:57 PM

アプリいろいろ入れてますが、
こちらはしてないです。

Posted by: オサムシ | August 14, 2017 at 06:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/65660999

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず2つ:

« 貴族探偵エドワード04 椹野道流 | Main