« ネタ間に合わずネコ | Main | バチカン奇跡調査官シリーズ1~5 藤木稟 »

負けるな、夏!

毎日暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか?
まだ7月じゃん?8月は上旬は平年並み(=暑い)、下旬は暑い、って・・・。
それこれから延々と暑い、って事でしょ?
すでにイヤ~な&憂鬱な気分になっております。

どうにかしてしのいで、耐え抜こう、と思ってますが、
毎日麦茶、って飽きてくる~。
(あ、水筒に麦茶入れて持参してます)
(あ、会社に自家梅干し持参してます)

で、色々買い込んでみました。

「ソルティライチ」は希釈用のやつ。
「塩とライチ」は粉末のやつ。
「水出しデカフェ紅茶」はティーバッグ

カロリーとかも気にはなりますが、どうせ食欲がある訳じゃなし。
多少こっちで摂取しても良いでしょう、と。

今年の丑の日はきっとうなぎが売れますよ~(^o^)。
精のつくもの、という事で私も食べたいもん。
あ、でもステーキでも良いなぁ。

皆さん、頑張って夏を乗り切りましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ネタ間に合わずネコ | Main | バチカン奇跡調査官シリーズ1~5 藤木稟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

読書の所に書くのもおかしいので日記のページに来ました。コメントありがとうございます。はいバリヤードはウジャウジャいました。でも質のよい個体はいませんでした。まあ戦いに使えるわけでもないのですよね(^o^;)そしてイベント産の卵から産まれたヨーギラスも二番目のランクでした(^o^;)

Posted by: セイレーン | August 14, 2017 at 12:02 AM

塩系の飲み物って飲んだことないです。
スポーツドリンクのような感じなんですかね??
暑い日には塩分摂取も大切ですよね。

Posted by: mahalobunny | July 28, 2017 at 01:07 AM

つい冷房漬けになってしまいます(^o^;)

Posted by: セイレーン | July 24, 2017 at 10:36 PM

本当 暑い日が続きますね。

Posted by: オサムシ | July 24, 2017 at 06:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/65568103

Listed below are links to weblogs that reference 負けるな、夏!:

« ネタ間に合わずネコ | Main | バチカン奇跡調査官シリーズ1~5 藤木稟 »