« 『メッセージ』 | Main | にゃんこ亭のレシピ 椹野道流 »

コードレスでウキウキ(^o^) ふ、古い・・・。

さてさて、毎日の通勤で疲労困憊、これは治らないような気がする(;^^)takoingです。

1年以上経過していい加減慣れてもいいのでは?と思うんですが、これがなかなか・・・。最近じゃ暑くて暑くてこれだけUV用品買うことになるとは・・・。

片道1時間45分の通勤のお供は変わらず i-pod touch くんで、「BBC」「ABC」「NHK」3種のPod cast で英語の勉強。ところが「ポケモンGo」やってるから、会社支給のi-phone を手に持っており、ポケットにi-pod touchくんが入ってるのは結構邪魔。しかも満員電車でイヤフォンって結構危険(;^^)で、耳から外れるだけなら良いのですが、下手するとI-pod touchくんが空を飛ぶ・・・(;^^)。

で何かないかなぁ、と探してこちらを購入しました。


ワイヤレスイヤフォン、です。

いつかは、と思ってましたけど結構お値段してたんですよ。
が、こちらはかなりのお得。しかもネットでの評価も結構良くて。

特長としては
・イヤホンヘッドに磁石内装で、使用しない時は、くっつけて首にかけて持ち運び可能
・耳にしっかりフィットする着心地
・CVCノイズキャンセル6.0技術搭載
・Bluetooth 4.1バージョン採用
・aptX コーデック技術によりクリアな高音質のサウンド
・一回のフル充電で、最大5時間連続通話・音楽再生

って感じ。聞いたことないメーカーだったんですがこの値段なら惜しくない、と注文。届いて設定も簡単。使い始めたら・・・「便利」だわぁ(^o^)。
耳元で再生・停止・音量調節できるから、プレイリストにしておけばバッグにしまいっぱなしでOK。

連続使用時間が若干短いのは勿体ないですが、それ以外のCP(コスパ)は抜群。良い買い物させて頂きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『メッセージ』 | Main | にゃんこ亭のレシピ 椹野道流 »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

コードレスいいですよね。iphone8からはなんとイヤフォーンジャックがなくなるとかなんとか・・・。
私は水泳中にipodで聞いているので、防水のコードレスイヤフォーンがあれば欲しいです。

Posted by: mahalobunny | June 22, 2017 at 12:06 AM

ポッドキャスト便利ですよね。そう言えば昔は自分でラジオを録音していました(^^)v

Posted by: セイレーン | June 19, 2017 at 09:24 PM

今はコードレスですからね。といいながら
私はipod touchのコードレスもってないのですが。

Posted by: オサムシ | June 16, 2017 at 06:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/65395327

Listed below are links to weblogs that reference コードレスでウキウキ(^o^) ふ、古い・・・。:

« 『メッセージ』 | Main | にゃんこ亭のレシピ 椹野道流 »