« 本バスめぐりん。 大崎梢 | Main | GWだったっ! »

GWだっ!

さて、本日よりゴールデンウィークですね。
今年は土曜日祝日、が非常に多いそうで、ちょっと損した気になっている人も多いんだとか。

私は事務職のくせにそういうのとあまり関係なく、仕事する時はする、しない時はしない、というお気楽極楽なんですけどね。

今回は29日と30日は仕事休み。5月1~4日は仕事に行って、5日は休み。
6&7日はどうしようかなぁ、どっちかは仕事しないと、だよなぁ、と思ってますが未定。
こんなんだからどこかへ行く、という事もなく、まぁボテボテと過ごす予定です。

ただblogの更新はGW明けまでお休みさせて頂きますね。

読書blogと化している本ブログ。なんだかんだ言いながら週4冊(以上の場合有)の紹介は底つきます(;^^)。最近シリーズものが増えたせいか、読んでる割には紹介できなかったりしてて。

今回の休みで、ネタになるような本を読む予定。したらまたしばらく持ちますしね。

では、みなさま。GW楽しくお過ごし下さいませ。

おまけ

先日、友人から頂いた出張土産。熊本県の製菓会社㈱フジバンビさんの「黒糖ドーナツ棒」です。くまモン絵柄入(^o^)。

201704_kumamon

黒糖の柔らかい甘さ、って結構好きです。
手術後、一度に大量に食べられなくなったので、ちょこちょことつまむものを常備しています。
これくらいのが嬉しい~(^o^)。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 本バスめぐりん。 大崎梢 | Main | GWだったっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
今年はnanapapaが9連休で、毎日毎日家事に追われています。

Posted by: nanamama | May 06, 2017 at 08:25 PM

私は暦どおりですが、5月3~7日はスペインマドリードにマイル特典旅行行ってます。

Posted by: オサムシ | April 29, 2017 at 07:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/65184360

Listed below are links to weblogs that reference GWだっ!:

« 本バスめぐりん。 大崎梢 | Main | GWだったっ! »