« シャーロック・ホームズの十字架 似鳥鶏 | Main | 『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』 »

『バイオハザード ザ・ファイナル』

いよいよファイナル!の『バイオハザード ザ・ファイナル』

201612

上映時間 107分 
公開情報 劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)
初公開年月 2016/12/23

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大ヒットアクション・ホラー
『バイオハザート』のシリーズ第6弾。
物語はいよいよ最終章に突入!
悪夢と現実のフラッシュバックで目を覚ましたアリスに一体何が起きたのか?いま、アリス最後の戦いが幕を開け、遂にアリス誕生の秘密が明かされる!
*******************************
12月公開作品なんですが、紹介するの忘れてた。
&もう2月になっていたとは・・・(;^^)。

さて、バイオハザードシリーズ。ゲームはやってないけどなぜか映画は結構見に行ってる(^o^)。
更に最近では新作公開前にTVで1個前を放映してくれるので、ホントサービス良いですね。
まぁ、そうやって宣伝しないと観客動員数が見込めないから、なんでしょうが。

今回もアンデッドとの戦い、更に突然変異した化け物が襲ってきます。
それに加え、アンブレラ社の戦闘員もアリス確保に動いています。
いやぁ、ねぇ、ホントグロテスク(;^^)。

そんな中、アンブレラ社に対ワクチン(抗アンデッド剤)がある事を知り、再び戻ることを決意するアリス。
迫りくるタイムリミットにどうなることか、とワクワクしました。
安心して観ていられますけどね~。

そういえば、今回タレントのローラが参加。
Webサイトでは「女戦士・コバルト役でハリウッドデビューを果たしており、アリスと行動を共にし、物語の行く末を左右する重要な役どころを演じている。」と書いてます。

う~ん・・・無理(;^^)。気づいたら死んでた。
結構残念な役柄でしたわ。最近TVで、水原希子が英会話塾のCMに出ててハリウッドを目指す、ってやってますし、ピースの綾部もハルからアメリカでしょ?
日本の芸能界もとうとうアメリカ進出かい??って勢いありますね。
頑張ってほしいものです、はい。

って事で終わりにしますかね~、え?ダメ??
だって、超娯楽映画なんだもん。何も考えず楽しむだけ、です。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シャーロック・ホームズの十字架 似鳥鶏 | Main | 『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』 »

映画2016」カテゴリの記事

Comments

ゲームは1番はじめに出たときに少しやってみたことは
ありますが、映画は結局見てないです。

Posted by: オサムシ | February 06, 2017 at 06:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64850621

Listed below are links to weblogs that reference 『バイオハザード ザ・ファイナル』:

« シャーロック・ホームズの十字架 似鳥鶏 | Main | 『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』 »