« 水族館ガール3 木宮 条太郎 | Main | アノマリー 水鏡推理4 松岡圭祐 »

あらビックリ

昨日、お休みで出かけた。
「ぽけもんごー」を起動させたらこんな画面。

Poke2

「また何かイベントが始まったのね~」と思ってたら
出た!ぴかちゅう。

Poke_2

この日だけで2体getできましたっ。

Poke3

X'masバージョンだけに帽子かぶったまま(^o^)。
モンスターはまだ増えてないけど、新モンスターがなかなかgetできない~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 水族館ガール3 木宮 条太郎 | Main | アノマリー 水鏡推理4 松岡圭祐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ポケモンGOはダウンロードはしたけど、一度もやってないです・・・。
今ではiphoneからも削除してしまいました・・・笑。

Posted by: mahalobunny | December 15, 2016 at 10:51 AM

ピカチュウかわいい(^^)v

Posted by: セイレーン | December 14, 2016 at 09:48 PM

ポケモンGOは 私自身してないです。
ポイントやお金にならないので。
アプリは楽天チェックやショップりえ
などのポイントになるものしかしてません。

Posted by: オサムシ | December 14, 2016 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64621745

Listed below are links to weblogs that reference あらビックリ:

« 水族館ガール3 木宮 条太郎 | Main | アノマリー 水鏡推理4 松岡圭祐 »