« はっか油の愉しみ 前田京子 | Main | 千葉の駅弁 »

星乃珈琲店に行って来た。

9月に入りまして、皆さんお元気ですか?
「今年は猛暑」と散々言われてましたが、
朝晩は随分涼しくなりましたね~。
それだけに、日中の残暑、が厳しいです。

7月に空調効いた病院にいたもんで(;^^)、
あまり「猛暑」って感じしなかった気が・・・。

入院中の7月に近所に星乃珈琲店がオープン。
なんと「ドラッグストア」の敷地内にオープンです。
退院後にちょっと行ってみました。

Img_1779

が、退院してすぐだけに、「食べられるものが・・・」(;^^)。
で、軽くフレンチトースト。
軽いスフレケーキも心惹かれたけど、
夏の限定だっていうし。
「濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト」
Img_1780a

う~ん、撮影下手くそ(;^^)。
Img_1783

コーヒーをセットにするとコーヒーが250円なんだって。
良いお値段ですわ、はい。

Img_1784

同行者は、オムライス
Img_1782

おしゃれな盛り付けなため、私でも食べられたかな?

最近は「一種食い」をしないようにしています。
できるだけバランスの取れた食事を、と言うことで、
しかも量が食べられないから、お弁当箱も新調。

ご飯と野菜、鶏胸肉にたまに卵焼きを追加。
これに手作りのゼリーを持参してお昼としています。
だから、↑のような「一種食い」はあまりしたくない。
でもまぁ、たまになら良いかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« はっか油の愉しみ 前田京子 | Main | 千葉の駅弁 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

量食べられない・・・
私には無理かも
万年ダイエット失敗者ですから~

お弁当にゼリーナイスアイデアですね!!

Posted by: モリゾ | September 06, 2016 at 11:02 AM

量は少なく美味しいものを食べるようにしたいです(*^-^*)

Posted by: セイレーン | September 05, 2016 at 10:19 PM

近所に星乃珈琲 いいですね。

Posted by: オサムシ | September 05, 2016 at 06:10 AM

ハッカ油についていろいろとありがとうございます。
人一倍蚊に刺されやすいので、日本に帰った時には是非買って帰ります。

多種類を食べるとなると外食は厳しいですね。私はほぼ外食の生活なので、多種食べるとなるとブッフェ!?余計に食べてしまいそうです・・・笑!

Posted by: mahalobunny | September 05, 2016 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64157770

Listed below are links to weblogs that reference 星乃珈琲店に行って来た。:

« はっか油の愉しみ 前田京子 | Main | 千葉の駅弁 »