« 千葉の駅弁 | Main | 最近の雑誌の付録って »

上野で呑み会 無国籍バル KAIKYO 上野広小路店

大学時代のサークルで年に2回程、
会を設けて会っています。夏と冬。
先日、その呑み会に参加してきました。

遠方から来る人も多いので大抵都内。
今回はこちらに行ってきました。

無国籍バル KAIKYO 上野広小路店

201608ueno

サークル創設代から4代分のメンバーで参加できる
人たちだけで呑みます。
福島や静岡などからも参加者がいる時もあるんですが
今回は関東近県の人達だけ。
■Antipasto Freddo 冷製の前菜盛り合わせ
2016_08_27_1

クリスマスみたいで可愛らしかったです。

■Contorna    気まぐれ バルサラダ
2016_08_27_2

バーニャカウダソースで食べる生野菜。
野菜にカービングして、お花のように盛りつけてます。

■Prino Piatto  厳選牛ロース&若鶏&ソーセージ盛合せ)
2016_08_27_5

この後、ピザとかパスタとかも出たんですが、
写真がない(;^^)。

残念ながら私はこの「肉盛り合わせ」までも無理でした。
ピザは食べたな&パスタも少しだけ。

せっかく飲み放題だったのに、退院して初の呑み会。
乾杯だけビールにして、後はソフトドリンクにしてました。
少しずつ慣らしていかないとね(^_-)-☆。

学生時代の倍の年齢になったみんな。
それでも昔の頃のようになるからすごいですよね。
相変わらずバカな事してるなぁ、と思いつつ、
それが楽しい時間となりました。

もし上野方面で行かれる際はぜひ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 千葉の駅弁 | Main | 最近の雑誌の付録って »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

学生時代からのお付き合い
楽しそうで良いですね〜

お料理が凄くボリュームありそうで
盛り付けも凄いですね〜

Posted by: モリゾ | September 07, 2016 at 09:41 PM

大学時代のサークル 飲み会いいですね。

Posted by: オサムシ | September 07, 2016 at 06:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64162674

Listed below are links to weblogs that reference 上野で呑み会 無国籍バル KAIKYO 上野広小路店:

« 千葉の駅弁 | Main | 最近の雑誌の付録って »