« 永遠をさがしに 原田マハ | Main | 水鏡推理1~3 松岡圭祐 »

ゲスな女が愛される 心屋仁之助

シンデレラが幸せになれたのは、
ゲスな女だったから!

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!心屋仁之助 

読了です。

話題沸騰の人気カウンセラーが、
愛されるための「引き算」の秘密を大公開!
「追う」から「追われる」恋愛に、
「尽くす」から「尽くされる」女性に変わる!

**************************************
これは、何かで紹介されてたんだと思う。
タイトルの「ゲス」がココロにとまり借りてみた。
でも手元に来るのにすっごい時間がかかった。
もう忘れてた位(;^^)。

あぁそうだ、あの「ゲス」スキャンダルルの頃だっけ。

同性の目でみた女性の魅力と異性が見た女性の魅力
両者は似て非なるもので、同性から見ると
「なんであんな子なの?」って人も結構いる(;^^)。
TVもそうですよね。
バラエティで見て女性が「この人ってなんでTV出てるの?」
って人もいるわけだし。

筆者さんは男性のようですので、そっかぁ、
異性から見た魅力ってのはこういうものなのかぁ、と
ついつい感心しながら読んじゃいました。

例えばBBQ。
「虫嫌い~、日に焼けちゃう~」と何もせずに
木陰に座っている女性の方がもてる

例えばデート
「あそこ行きたい、あれ食べたい」と要求する女性の
方がもてる

面白かったです。
自分はやらないなぁ、と思うことをやれば
もてるらしい(;^^)。

この歳までこうやって来ちゃったから今更感が
強いけど、その内やってみようかな(^o^)。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 永遠をさがしに 原田マハ | Main | 水鏡推理1~3 松岡圭祐 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

ゲス が はやりでしょうかね。

Posted by: オサムシ | August 30, 2016 at 06:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/63883583

Listed below are links to weblogs that reference ゲスな女が愛される 心屋仁之助:

« 永遠をさがしに 原田マハ | Main | 水鏡推理1~3 松岡圭祐 »