« 術後予後2日目~ | Main | 退院 »

退院前夜

26日(火)、入院10日目。
痛みは若干ありますが、とりあえず歩けるし、
食事もできる(お粥だけど)。
そろそろ退院かな?と一人脳内計画中(^o^)。

この日は朝は絶食。と言うのも再度内視鏡で、
胆管内に設置したチューブを取り外します。
(だから、この施術、意味ないんじゃない?って
 言ったのさ。→その記事はこちら
Img_1752

この際だから、痛いのとか気持ち悪いのはもう御免。
鎮静剤使ってもらって、記憶がないまま終わらせてもらおう、
と点滴ラインを再び。
ところが若干鎮静剤、少なかったせいか途中で意識が・・・。
最後、ちょっと苦しかったわ(;^^)。

帰ってきてお昼。
Img_1754

お粥、お肉(右上)、春雨サラダ(右下)、野菜煮物(左上)、
検査したばかりだけど食べられるだけ嬉しい(^o^)。

その後はポテポテと歩いたり、本を読んだり、
ipod touchくんで遊んだり、と時間を潰して夕食。

Img_1757

お魚といんげん(右上)、大根煮(左上)、きゅうり(真中)、
お粥は相変わらず。明日退院するつもりなのに、
白米にはしてくれないのかしら??(;^^)。

食後もポテポテと歩きます。一応ポケモンGOも起動して。
でもさ、スポット(ボールとかアイテムもらえる場所)が
ある訳じゃなく、モンスター出てきても退治できる訳なく、
「う~ん、これは時間のムダ?」と再度思いつつ・・・。

|

« 術後予後2日目~ | Main | 退院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

果たして次の日に退院できたのだろうか。

Posted by: nanamama | August 22, 2016 at 12:10 AM

最後にチューブとりはずしがあったのですね。

Posted by: オサムシ | August 17, 2016 at 06:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64050151

Listed below are links to weblogs that reference 退院前夜:

« 術後予後2日目~ | Main | 退院 »