« 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 | Main | 『クリーピー 偽りの隣人』 »

『TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ』

『TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ』

160206_tooyounga

修学旅行で乗っていたバスが事故に遭ってしまった男子高校生・大助(神木隆之介)。ふと目を覚ますと、炎が渦を巻く中で人々が苦しめられている光景が目に飛び込んでくる。地獄に落ちたと理解するも、同級生のひろ美に思いを告げずに死んでしまったことに混乱する大助。そんな彼の前に、地獄農業高校軽音楽部顧問にしてロックバンドの地獄図(ヘルズ)のリーダーである赤鬼のキラーK(長瀬智也)が現れる。彼の指導と特訓のもと、地獄から現世に戻ろうと悪戦苦闘する大助だが……。

*************************************
一度公開延期になったんですよね。
↑では2月6日公開、とありますが、某事故により自粛されました。

予告は結構面白かったんですよね。
長瀬くんと神木くんの絡みが良いテンポだったので。
予告編だけだとわからなかったけど、そういう展開だったのね、って見ててちょっとびっくり。
さすが官九郎さん(;^^)。

その分クライマックスがなんかしっくりこなくって、ラストシーンは想像通り。
なので、「地獄での特訓」が一番おもしろかったっす。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 | Main | 『クリーピー 偽りの隣人』 »

映画2016」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64204047

Listed below are links to weblogs that reference 『TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ』:

« 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 | Main | 『クリーピー 偽りの隣人』 »