« 『64 ロクヨン 前・後篇』 | Main | 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 »

『日本で一番悪い奴ら』

『日本で一番悪い奴ら』

201606_2

柔道で鍛えた力を買われて、北海道警察の刑事になった諸星要一(綾野剛)。裏社会に入り込んでS(スパイ)をつくれという、敏腕刑事・村井の助言に従い、Sを率いて「正義の味方、悪を絶つ」の信念のもと規格外の捜査に乗り出す。こうして危険な捜査を続けていった諸星だったが……。

*******************************
実在の刑事の話、なんですよね。

確かに、悪を知らなければ悪を捕まえられない、という面があるのも分かりますが、それで見を崩しちゃ、ねぇ(;^^)。

どうも綾野剛くんが、柔道、ってのがピンとこない冒頭。
その後、どんどん傾いていく(かぶく、の方がピンと来るかな?)につれ服装や歩き方、しゃべりまで変わっていくんですが、いかんせん細い・・・。
チンピラにしか見えないんですけどぉ(;^^)。
ただ後半落ちぶれていった後はピッタリでしたけどね。

俳優さんで言うなら鈴木亮平とか、駿河太郎とかの方が面白かったかも、とつい思っちゃったり。

いまいちひねりが足りなかったかなぁ(;^^)、って感じでした。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『64 ロクヨン 前・後篇』 | Main | 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 »

映画2016」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/64204031

Listed below are links to weblogs that reference 『日本で一番悪い奴ら』:

« 『64 ロクヨン 前・後篇』 | Main | 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 »