« 三軒茶屋星座館 柴崎竜人 | Main | 『シビル・ウォー キャプテンアメリカ』 »

嫉妬事件 乾くるみ

この作品では史上最高にくだらない
(褒め言葉)ネタを扱います・・・

「嫉妬事件」 乾くるみ



読了です。

城林大ミステリ研究会で、年末恒例の犯人当て
イベントが開催され、サークル一の美人・赤江静流が、
長身の彼氏を部室へ連れてきた当日、
部室の本の上には、あるものが置かれていた・・・

***************************************

いやぁ、ゲッソリですわ、はい。
”ネタがネタなので生理的に嫌悪感を感じる方も
いると思います。” とは後で知ったさ~。

初めに知ってたら借りなかったさ。
文庫本で持ち歩きするのに良いなと思っただけだし。

大学の時、って部室なかったんですよね。
新設してすぐのサークルだったし。
なので集合場所はもっぱら「学食」。
ミーティングとかも学食。
荷物は代表の家とか、幹事の代が分担して
保管してました。

だからこういう↑事件は起きないけどね。
まぁ他に色々な事件は起こしてたけど(;^^)。

やはりイマイチ、な作品は記事も進まない。
紹介しようがないしなぁ・・・。
でもまぁたまにはそういう「ハズレ」も紹介して
「逆に興味があるわ」って人は手を出してみて。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 三軒茶屋星座館 柴崎竜人 | Main | 『シビル・ウォー キャプテンアメリカ』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

たまには大外れっていうのもあるだろうし、逆にもうこんなの一生であえないかもって思うものにふいに出会うこともあると思う。

だから面白いしやめられないってこともあるよね。

Posted by: nanamama | June 10, 2016 at 11:05 PM

たまにはイマイチの作品もありますね。

Posted by: オサムシ | June 09, 2016 at 06:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/63716598

Listed below are links to weblogs that reference 嫉妬事件 乾くるみ:

« 三軒茶屋星座館 柴崎竜人 | Main | 『シビル・ウォー キャプテンアメリカ』 »