« ホワイトデー 2016 | Main | 『オデッセイ』 »

おいしいものは幸せ♪

世の奥様は、旦那様がもらってきた
バレンタインのお返しに、と代わりに
買いに行くものですか??
デパートのスイーツ売場、めちゃ混んでました。

自分が行っておいてなんですが、多分
「期間限定」という言葉に弱いんでしょうね~。
デパートのチラシに載っていたお菓子が
どうしても食べたくて・・・。

チラシはこちら↓
29160312b

この、「B」、なんかおいしそうに見えたの(^o^)。
で、行ってみたら、あらもっとおいしそうなのも
あったじゃない! で2箱(2種類)お買い上げ♪

S_4015104604300

C3(シーキューブ)さんの
 左:ベリーウィッチ(ストロベリー・クランベリー・ブルーベリー)
 右:ベリーウィッチ(いちご&ホワイトチョコ)

どちらもおいしい~♪

S_4015105638203

あ、写真逆だった(;^^)。
甘すぎずクリームとろとろ~、でおいしかった♪

いつもバレンタインは色々廻って見繕うんですが、
ホワイトデー時期は行かないんですよね。
3月だもん、いちごを使ったお菓子、たくさん出るよね。

『デブれ』?うんデブっても良いかも~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ホワイトデー 2016 | Main | 『オデッセイ』 »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

うちはもらってこないのでお返しもなしです。そしてうちはお返しより旅行がいいと言ってしまうので基本縁遠い話です。

Posted by: nanamama | March 15, 2016 at 11:01 PM

ホワイトデイもどこもいろんな商品
売っていますよね。

Posted by: オサムシ | March 15, 2016 at 06:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/63336809

Listed below are links to weblogs that reference おいしいものは幸せ♪:

« ホワイトデー 2016 | Main | 『オデッセイ』 »