« カフェ、はじめます 岸本葉子 | Main | てるてるあした 加納朋子 »

岩窟姫 近藤史恵

ピザを注文。二人前。出前してくれないし、
どうせ味なんかわかりゃしない・・・。

岩窟姫 近藤史恵

読了です。

アイドルが自殺した。あんなに可愛らしくて、
みんなから愛されていたのに……。

しかし、沙霧の死を悼む暇もなく、蓮美は
激動の渦に巻き込まれる。
沙霧のブログに、蓮美のいじめが原因で死ぬと
かかれていたのだ。
身に覚えのない蓮美は、己の無実を証明するために
沙霧の死の真相を追う・・・

************************************
近藤史恵さんはシリーズの方が好きかなぁ、
でも最近出してないし。で、単品もの。

モデルの蓮美、は友人の死が原因で引きこもりに。
スレンダーなボディは見る陰もなく、ピザをほおばり、
着られる洋服はチュニック風のものだけ。
そんな彼女が容姿を逆手に真実を追うことに。

う~ん、面白いっちゃ面白い。途中から色々な事情が
明らかになり、「意外と黒いな」と思う一方、
どこまで友人のために頑張れるのか?振り返ってみたり。

近藤さんって意外と女性をバッサリ切りますよね(;^^)。
男性的と言うかなんというか。
違うか、考えてない女性をバッサリ切る、のか。

蓮美は何も考えてない、と言うか気づいてない女性。
周りの仲間がどんな思いで日々頑張っているのか、
自分の尺度でしか見えてない。
そんな彼女が真実を知ると言うのはかなり厳しいです。

しっかし、芸能界って良く分からんですのぉ。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« カフェ、はじめます 岸本葉子 | Main | てるてるあした 加納朋子 »

書籍☆☆」カテゴリの記事

Comments

読み始めました。友人の死というのはなるほど罪をきせられてたわけなのですね( ̄_ ̄|||)

Posted by: セイレーン | November 30, 2015 at 07:46 AM

友人の死が原因かぁ それだけ強い繋がりだったのですね

Posted by: セイレーン | November 28, 2015 at 08:41 PM

芸能界 不思議な世界かもしれませんね。

Posted by: オサムシ | November 27, 2015 at 06:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/62582541

Listed below are links to weblogs that reference 岩窟姫 近藤史恵:

« カフェ、はじめます 岸本葉子 | Main | てるてるあした 加納朋子 »