« トリガール! 中村航 | Main | 『キングスマン』 »

『アンフェア The end』

気づいたら映画記事がたまってた・・・。
最近こんな事が多いです(;^^)。
で、映画weekですっ!

さようなら 雪平

201509_p

アンフェア THE END

行ってきました。

メディア 映画  上映時間 108分
製作国 日本   初公開年月 2015/09/05
監督: 佐藤嗣麻子
出演: 篠原涼子 雪平夏見
永山絢斗 津島直紀   阿部サダヲ 小久保佑一
加藤雅也 三上薫     AKIRA (EXILE) 武部将臣
寺島進 山路哲夫     佐藤浩市 一条道孝

有能な刑事だった父の死の真相を探るべく、
警視庁捜査一課の刑事になった雪平夏見。
警察内部の不正の証拠を入手した彼女は、
父の無念を晴らす機会をうかがっていた。

そんな中、東京地検特捜部の村上克明検事と
その父で元検事総長の村上成明が相次いで
殺害される事件が起きる。

容疑者としてシステムエンジニアの津島直紀が
逮捕されるが、取調官に雪平を指名し、自分は
司法の不正を暴こうとしたために犯人に
仕立て上げられてしまったと訴える。

一方、最高検察庁のエリート検察官・武部将臣は、
村上親子が不正な組織に属していた疑いがあるとして、
雪平にも情報の提供を求めてくるが…。

********************************************
アンフェア the movie(2007)
アンフェア the answer(2011) ときて4年かぁ。
気づくと4年毎、なんですね。しかし昔を忘れてる・・・。

あんなちいちゃかった「美央ちゃん」が、ねぇ(;^^)。
まさか「AKB48」にいるとは思わんかった。

201509_q

歳、取るもんですのぉ~...( = =) トオイメ。

お話は完結編、って事らしいので、とりあえず納得です。
しかし、人、死んだなぁ・・・(;^^)。
開始当初のキャストで残っているのは少ないわね。

瑛太・永山絢斗兄弟なんか、とんでもない事になり・・
山田孝之くんもすごいことになってるし・・・。
いやいや、佐藤浩一も、よね・・・すごいすごい。
最後だけに大盤振る舞い!って感じでした。

TVシリーズが2006年だから約10年かけて、
ようやく終わった~、ってすっきりしました。
小説なら10年20年、ってシリーズはあり、なんですが、
TVドラマはそうそうないですかね~。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« トリガール! 中村航 | Main | 『キングスマン』 »

映画2015」カテゴリの記事

Comments

話より篠原涼子さんが、目に着いちゃって
なんとなく苦手です。

Posted by: ジャランこ | October 12, 2015 at 10:37 PM

これ、テレビシリーズすら見てないんですが、面白いですか(^_^;)?
犯人はやす的なことも聞いたりしていて(^_^;)
最近、映像をみることすら疲れるように(T_T)
年なんでしょうか・・・

Posted by: butaneko | October 12, 2015 at 12:27 PM

篠原涼子 さん大活躍ですね。

Posted by: オサムシ | October 12, 2015 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/62456643

Listed below are links to weblogs that reference 『アンフェア The end』:

« トリガール! 中村航 | Main | 『キングスマン』 »