« 『アンフェア The end』 | Main | 『天空の蜂』 »

『キングスマン』

いやぁ、面白かった!久々の大HIT!な映画
『キングスマン』観てきました~!!

201511_1p

KINGSMAN: THE SECRET SERVICE
メディア 映画   上映時間 129分
製作国 イギリス  公開情報 劇場公開(KADOKAWA)
初公開年月 2015/09/11  映倫 R15+

監督: マシュー・ヴォーン
コリン・ファース (ハリー・ハート)
マイケル・ケイン (アーサー)
タロン・エガートン (ゲイリー・“エグジー”・アンウィン)
マーク・ストロング (マーリン)
ソフィア・ブテラ (ガゼル)
サミュエル・L・ジャクソン(リッチモンド・ヴァレンタイン )

ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織
「キングスマン」の一員として活動しているハリー。
ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、
その代わりに新人をスカウトすることになる。

ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、
密かにその成長を見守っていたエグジーを
キングスマンの候補生に抜擢する。

一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者
ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた・・・。
**********************************

いやいや、これは面白かったっすね~(^o^)。
あまり期待してなかったんですよね。
コリン・ファース、ちょっとおっさんだし・・・(;^^)。
有名ドコロはほとんどいないし・・・。

若者エグジーを演じるのは新人「タロン・エガートン」!
彼、良い感じよ~。
最初はね、どうしようもない若者な訳だ。
ファッションもかなり、な格好なんだけど、
「キングスマンは一流の紳士でなければいけない」、
とスーツを着ると、いやいやカッコいい~!

201511_1q

お話はかなりぶっ飛んでますが、良いっすよ~。
紳士然としたハリーがバーで愚連隊をやっつける図。
https://youtu.be/JrNsn3nlqW0
映画の中で筋追って見てるとニヤニヤしちゃいます♪

007とかスパイ映画が好きな人は好きだと思うのよね。
隠し武器、とかいっぱいだし。
何せスーツは(が?)防弾仕様、ですし(;^^)、
ジェントルマンが常に持つ傘、も防弾仕様及び銃、
万年筆に革靴に腕時計には全て仕込れた武器・・・

とにかくキャラが濃い!ハリーもエグジ-も悪役の
ヴァレンタインも強烈ですっ!
ただ、殺人シーンはかなりグロテスクです(;^^)。
でもここまで来ると「よっしゃぁ~、やれやれぇ~!!」って
気分になるから笑えますのぉ。

できれば大画面で見ていただきたいですね~。
(って、もう上映終わっちゃってるかな;^^)
まあ上映してたらぜひ!takoing押し!の一品です。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『アンフェア The end』 | Main | 『天空の蜂』 »

映画2015」カテゴリの記事

Comments

こちらの映画知りませんでした。

Posted by: オサムシ | October 13, 2015 at 06:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/62456967

Listed below are links to weblogs that reference 『キングスマン』:

« 『アンフェア The end』 | Main | 『天空の蜂』 »