« 明日戦争がはじまる 宮尾節子 | Main | ランチパスポートNo.2 千葉版 »

疾風怒濤の1年で・・・

さて、昨年4月からかなり波瀾万丈、な1年でして
去年のこの日記、でも色々書いてましたね。
昨日の記事でも書きましたけど、未だ続いてます。

「ますます加速」と書いた去年で、今年は
「疾風怒濤」と書かせていただきました。
仕事はそれほど忙しい訳じゃないけど、
気分だけ落ち着かなくて、何かしよう、とか
どこか行こう、とか思える気にもならないんですよね。

こちらは英会話のクラスでお祝いして頂きました。
Dscn5273

ところがこれがどこのケーキだったか?記憶が・・・。
イチゴがなんかジュレのようなものでコーティングされていて、
面白かったです。

Dscn5277

お祝いメールも色々な方から頂きました。
私、↑これつい忘れちゃうんですよね(;^^)。
覚えていてメールいただける、ってホントありがたいです。
祝ってくれる人がいるだけで嬉しいものですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日戦争がはじまる 宮尾節子 | Main | ランチパスポートNo.2 千葉版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お祝いメールというとポストペットの頃を思い出します。あの頃のsonyはよかったなぁ(・_;)

Posted by: セイレーン | June 04, 2015 at 10:17 PM

Happy Birthday!!
最近はFBなどでお知らせしてくれるので、友達にお祝いメールは欠かさず!!となりました。笑。

私も(もと言っていいのか??)去年からなぜか運気が下降気味で・・・いやいや下降気味どころがどぉ〜んと落ちている。
そういう時期なんですかね!?

Posted by: mahalobunny | June 02, 2015 at 11:49 PM

お祝いメールって本当に嬉しいですよね。
覚えていてくれてありがとう♪っていう気持ちになります。

ケーキ美味しそうですね。
最近は量より質で美味しい物をちょっとだけになってきました。

Posted by: nanamama | June 02, 2015 at 09:27 PM

ケーキ おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | June 02, 2015 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/61675763

Listed below are links to weblogs that reference 疾風怒濤の1年で・・・:

« 明日戦争がはじまる 宮尾節子 | Main | ランチパスポートNo.2 千葉版 »