« 厭世フレーバー 三羽省吾 | Main | 最後の恋、って?? »

2015.03月のランチ Bucas

1ヶ月ほど前にこの本を紹介しました。

ランチパスポート 千葉版

千葉市中央区のお店を掲載したグルメ本。
ここに載っていて&結構何度も記事を書いている
このお店に、このパスポートを持って行ってきました。


店名 ブーカス Bucus
ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

このパスポート本に載っているパスタをオーダー。
生ハムと揚げ茄子のトマトソーススパゲッティ
サラダもついてくるんですよね。

Img_0737

&デザートとドリンクも頼めます。食後にコーヒーを。
Img_0738

こちらのお店ではいつもプレートランチを頼みます。
●●だけ、って料理は飽きちゃう”お子様ランチ好き”な
私なのでパスタだけとかってあまり頼まないんですが、
これだけついて
540円

うん、かなりお得な本でした(^o^)。
この後、別のお店でドーナツとコーヒーかなぁ、と
思ってたんですが、友人から連絡があり、急遽別のお店へ。
そこで、ひたすらおしゃべりして過ごしました。

なお、こちらのBucasさん、「昼の女子会プラン」があります。

Bucas

先日は友人3人でこのプランでも行って来ました♪
ただこちらは開始早々一気に「おしゃべりモード」。
食べ物の写真を撮る暇もなく、しゃべり尽くしましたです、はい。

でも飲み放題付で1,480円って素晴らしい♪
冷製のカルパッチョ・生春巻・サラダ・パスタ・ピザ・デザートの
6品で結構お腹いっぱいになりました。
土曜日の昼間から生ビールで乾杯!って良いですな(^o^)。

ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 厭世フレーバー 三羽省吾 | Main | 最後の恋、って?? »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

おいしいものはパワーになりますよね(^-^)

Posted by: セイレーン | March 24, 2015 at 10:15 PM

先日もう一度名古屋版見ようと本屋さん探しましたが、置いてなくって2.3軒探しましたが結局見つかりませんでした。

またリベンジしたいと思っています。

Posted by: nanamama | March 23, 2015 at 03:33 PM

私もとうとう 京都のランチパスポートを
買いました。そのレポートは
後日ブログにて掲載予定です。

Posted by: オサムシ | March 23, 2015 at 06:37 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/61322290

Listed below are links to weblogs that reference 2015.03月のランチ Bucas:

« 厭世フレーバー 三羽省吾 | Main | 最後の恋、って?? »