« 『アメリカン・スナイパー』 | Main | 江ノ島&鎌倉 »

2015年ホワイトデー

さて、バレンタインデーからもう1ヶ月。
ホント、早いです、毎日が。
ってか、もう3月、ってのにビックリしています。
今年ももう1/4終わった、って事でしょ?

昨年怒涛の1年に輪をかけて、
人生もお肌も、坂道滑り落ちてる~、って感じ(;^^)。
もう笑うしかないっす。

こうなったら「やけ食い」ならぬ「やけチョコ」かな。
今年頂いたものをご紹介。

Dscn5245

左上は「メリーのロペ/ピクニック コラボチョコRPP-8」
左下も「メリー クッキーセレクテッド CK-GO」

右側の2つは色で分かるかな??
2つとも「GODIVA」ですっ。
右上が「チョコレート8個組G-20」、
右下は「クッキーアソート8枚入 GDC-1」

チョコレートの方は「これ高いだろ・・・」とつい
お金を出し合って買ったのか聞いちゃいましたよ(;^^)。
やっぱり「TVの影響」かな??GODIVA、すごかったから。

12月に会社が移転した、って話をサラッとしたんですが、
今までと違い、昼休みにちょこっと買物へ、とかって
できなくなりました_| ̄|○。
そのせいか、皆「備蓄食糧」を用意しています。
部署によっては、大きめの缶を用意して、そこ寄せ集めた
お菓子をためていたり・・。

私はどちらかと言うと「梅干し」とか「煎餅」、
「ドライ納豆」など、塩辛い方が好き(;^^)ですが、
今回はチョコとクッキーが2種類ずつ。
会社の備蓄食料にさせて頂きます(^o^)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『アメリカン・スナイパー』 | Main | 江ノ島&鎌倉 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本当にあっという間に1日過ぎてしまい気がついたらもう3月も半分終わってました。
のんびりゆったりなんていつになったら出来るやら。

Posted by: nanamama | March 16, 2015 at 10:33 PM

私も商品違いますが、メリー系の
チョコをお返しに使いました。

Posted by: オサムシ | March 16, 2015 at 06:47 AM

本当に月日の経つのは早いですよね。もーびっくりです!!
でも、年々若くいられるように頑張っています。
外見は・・・ですが・・・笑、せめて中味だけでもね^^Y
何でも気持ちからですから!

Posted by: mahalobunny | March 16, 2015 at 04:11 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/61287163

Listed below are links to weblogs that reference 2015年ホワイトデー:

« 『アメリカン・スナイパー』 | Main | 江ノ島&鎌倉 »