« 『ゴーン・ガール』 | Main | 古道具屋 皆塵堂シリーズ »

親子の肖像 アナザーフェイス0 堂場瞬一

エピソードゼロに戻っちゃったのね~、な
「親子の肖像 アナザーフェイス0(ゼロ)」 堂場瞬一


読了です。

最愛の妻・菜緒を亡くし、自分の中の大きな「軸」を
失ってしまった大友鉄――。

捜査一課の仕事と子育ての狭間で新たな人生の
スタートを切る。
「アナザーフェイス」シリーズの特別外伝!

「取調室」
「薄い傷」
「親子の肖像」
「隠された絆」
「リスタート」
「見えない結末」

*************************************
年明け早々に「本の紹介」に走ってしまった(;^^)。
正月は3連休+1日(1月3日は仕事に行った;^^)で
あまり本をじっくり読めなかった。

年末に図書館に行けなかったんですよね。
で、ごっそりと借りられなかった。
それでも読みきれなかったんですから、読書熱も
一段落した、って事かな?

中村トオル扮する「TVドラマ」から知ったこちらの本。
ついつい新しいのが出ると借りて読んでますが、
う~ん、大友氏の魅力が分からなくなってきてる(;^^)。

さてこちらは大友氏が「父子家庭」になる過程を
書いています。
奥さんが生きていた頃の話など、面白かったけど
亡くなってから、途方にくれる様、が弱いなぁ・・・。
奥さんがいなくなり、幼稚園にお迎えに行く大友氏、
幼稚園で事故があり、それを推理している、なんてのは
ちょっとなぁ・・・ってつい思っちゃったんですよね。

このシリーズ、いつまで出るんだろう?
出れば読んじゃうから、だけど・・・(;^^)

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『ゴーン・ガール』 | Main | 古道具屋 皆塵堂シリーズ »

書籍☆☆」カテゴリの記事

Comments

そう言えば政府では「有給休暇の取得について」議論される感じですね。
日本の休暇もどう変化していくのかな?

Posted by: nanamama | January 07, 2015 at 10:03 PM

シリーズ物って、なんか手に取っちゃいますよね。
それががっかりでも・・・なんか手に取っちゃう・・・。

そうなんですよ。ハワイの日本化にげっそりしている人、日本にもいるんですね。それがわかって良かったです。
もう昔のハワイやアロハスピリッツなんて、どこ!?って感じですよ、まったく!!失礼しました・・・。

Posted by: mahalobunny | January 07, 2015 at 06:23 PM

明けましておめでとうございます
3日から仕事ですか?
忙しそうですね〜

どこかで聞いや題名だと思ったらTVでしたか
見たことある気がします

ドンキーは稲毛海岸かな
たしかバイパス沿いで反対側に稲荷神社があって
バスが通ってましたよ

Posted by: もりぞ | January 07, 2015 at 07:41 AM

TVドラマも本もどちらも知りませんでした。

Posted by: オサムシ | January 07, 2015 at 12:08 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/60791151

Listed below are links to weblogs that reference 親子の肖像 アナザーフェイス0 堂場瞬一:

« 『ゴーン・ガール』 | Main | 古道具屋 皆塵堂シリーズ »