« 気のせい、だったらしい。 | Main | ツリーハウス 角田光代 »

本日サービスデー 朱川湊人

今の人間の数、約64億3937万位。
その内本日のサービスデーが与えられたのは
世界で1231人。彼らの願いが日々、この世界に
影響を与えているわけです。

本日サービスデー 朱川湊人

読了です。

世界中の人間には、それぞれに一日だけ、
すべての願いが叶う日がある。それが、サービスデー。
神様が与えてくれた、特別な一日。
本来は教えてもらえないその日を、思いがけず
知ることになったら・・・

◇東京しあわせクラブ
◇あおぞら怪談
◇気合入門
◇蒼い岸辺にて

**************************************

さて、先週末の「スメラギの国」を「黒(しかも真っ黒)」
とするならば、こちらは「白」な作品です。

面白かったです。
サービスデー、と言う特別な一日。
私のサービスデーはいつだったんだろう?
それともこれから来るんだろうか??

その日が来たならすぐ分かるだろうか?
それともあの日良かったなぁ、と思い返す事が
できたら来たことになるのかな?

知らないよりは知っている方が良いけど、
「棚ぼた」的な良い事の方がより嬉しいかも。

そういえば、年末ジャンボ、買いましたか?
今回は「良い事あるかな?」とバラ&連番10枚ずつ、
買ってみたんですよね。

そのまま見るの忘れてたけど、昨日、当選番号を
見てみたら、あら当たってる♪
しかもかつてない当たり方(^o^)。
バラ&連番共々、5等と6等が当たってました~。
購入分の元がとれただけだけど、ラッキ♪

あ、作品中の「サービスデー」はもっと&もっと
福がありましたけどね。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 気のせい、だったらしい。 | Main | ツリーハウス 角田光代 »

書籍☆☆」カテゴリの記事

Comments

私は年賀状の切手は当たっていました(^△^)

Posted by: セイレーン | January 29, 2015 at 08:03 PM

宝くじおめでとうございます。
もうここ何年も宝くじ買ってないです。
そろそろ久しぶりに買ってみようかな?

Posted by: nanamama | January 29, 2015 at 12:17 AM

サービスデー いいですね。

Posted by: オサムシ | January 28, 2015 at 12:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/60845630

Listed below are links to weblogs that reference 本日サービスデー 朱川湊人:

« 気のせい、だったらしい。 | Main | ツリーハウス 角田光代 »