« 2014年のクリスマス | Main | パレートの誤算 柚月裕子 »

2014年冬に頂いたもの

今年の冬、11月の初旬から体調を崩し
  ⇒「風邪ひいた
  ⇒「最終コーナーで転倒!」 お伝えしましたが、

実はその後、1ヶ月以上、引きずっております(;^^)。

喉の違和感⇒悪寒⇒鼻水⇒熱 迄は書きましたが、
その後、 ⇒鼻水&くしゃみ&せき ⇒腰・・・
そう、「せきとくしゃみのし過ぎ」で腰痛を併発!

これこそ「踏んだり蹴ったり」ですわ。

「ギックリ腰」とまでは行かないのですが、
久しぶりにサポーターベルトを腰に巻き通勤。
何よりも「睡眠中」が一番ひどかった~。
せき&くしゃみ+腰痛 って熟睡できるわけない・・・

諸事情により、未だに腰痛は完全に取れなず、
体調も万全!と胸張って言えないんですが、
何とか毎日過ごしております。

そんな中、友人にコンサートに誘ってもらったりしても
その後の呑み(楽しみの一つ)、をキャンセルしたり、
戴き物をしてもお返しもできず・・・
本当に不義理で申し訳ないですわ。

友人に頂いたものその1 ポテトチップス~♪
Img_0702

サワークリーム&オニオン、の絶妙なおいしさ♪
体調快復するまで秘蔵してつい先日頂きました。

友人に頂いたものその2 チョコ~
Dscn5056

九州に出張してた、と言って「あまおう苺」バージョン♪
キットカット自体好きなんですが、苺も好き♪

頂いたものその3 チョコ~その2
Dscn5058

先日開催した「英会話の先生の誕生日」のお礼です。
毎回の「モロゾフの詰め合わせ」です。

頂いたものその4 カップラーメン  (; ̄ー ̄)...ン?
Img_0691_3

なぜ千葉の人間に「ふなっしー」??と聞くと、
「いや、なんとなく」って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
しかも「梨汁」つき。
Img_0693

いやいや、この「梨汁」はいらなかったなぁ・・・
本当に梨の香りがするんだよ~。醤油ラーメンなのに。
見かけたら、ご賞味してみて下さいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2014年のクリスマス | Main | パレートの誤算 柚月裕子 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ふなっしー兄弟が出てきてから なんかビミョーですが(^-^;

Posted by: セイレーン | December 27, 2014 at 11:39 PM

大丈夫ですか?
最近nanamamaも風邪の治りが悪いと感じています。
咳って本当に辛いですよね。
早くよく良くなりますように!!

Posted by: nanamama | December 26, 2014 at 11:14 PM

ふなっしーラーメン気になります。
日本はキャラクター大国ですよね。
私も日本から風邪をもらって帰って来て、未だに咳が出ます・・・。お互い体には気をつけましょう♪

Posted by: mahalobunny | December 26, 2014 at 06:06 AM

お大事に。

Posted by: オサムシ | December 26, 2014 at 12:58 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/60855836

Listed below are links to weblogs that reference 2014年冬に頂いたもの:

« 2014年のクリスマス | Main | パレートの誤算 柚月裕子 »