« 珈琲店タレーランの事件簿3 岡崎琢磨 | Main | お風呂。 »

ハラダのラスク♪

週末の台風は大丈夫でしたでしょうか?
被害が出ている方、避難されている方、多いかと思います。
昨日中に列島は抜けたようですが、影響で雨・風、
更には「猛暑」までやってきそうですね。

自然には逆らえない、と良く言いますが、こういう事態になると
実感します。

さて、週末は遊びに来た友人と過ごしておりました。
皆様のところへお伺いできず、すみませんでした。
土曜日に空港まで見送りに行った際に見かけて、
つい買っちゃいました。
Img_0651

「甘くないラスク」として、以前も記事にした、
「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」。
友人から頂いたきり、お目にかかってなかったんです。

空港で「ハラダのラスク」の看板を見て
「あ、土産に買っていこうかなぁ~」と口に出すと
友人も「あ、じゃぁ買っていくかな」と。

あのめちゃ甘い「グーテ・デ・ロワ ソレイユ」はなかったけど
無事、「甘くない第4のラスク」はgetできました♪。
Img_0653

うん、やっぱおいしい~(^o^)。
「ワインにあう」とのキャッチフレーズですが、ビールも
あうよ♪

ちなみに空港では九州・四国地方への欠航ニュースで、
TV局などもきておりました。
なんか、私と友人で映ってたらしい(;^^)。
Img_0648

飛行機を見ている人、結構いました(^o^)。
そっか、たまにはこういう処で遊ぶのも良いかもなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 珈琲店タレーランの事件簿3 岡崎琢磨 | Main | お風呂。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

甘くないラスクってあるんですね。
オリーブオイルとかガーリックとかなのかな!?
空港は、出発の待ち時間に展望台によく行きます。
気持ちいいですよねぇ〜♪

Posted by: mahalobunny | August 12, 2014 at 07:49 AM

群馬出身の友達が何度かお土産で買ってきてくれました。
デパートにも売っているけど、なかなか自分では買うタイミングがないです。
甘くないラスク、何味なんでしょう?

Posted by: ジャランこ | August 11, 2014 at 09:28 PM

私はお酒類があんまり好きじゃないので、
原田のラスクはホワイトチョコのあまい奴が好きです(≧▽≦)!!
でも、群馬遠すぎ・・・
体感的に千葉より遠い(^_^;)

Posted by: butaneko | August 11, 2014 at 08:11 PM

ハラダのラスクは好きです。

Posted by: オサムシ | August 11, 2014 at 12:08 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/60130639

Listed below are links to weblogs that reference ハラダのラスク♪:

« 珈琲店タレーランの事件簿3 岡崎琢磨 | Main | お風呂。 »