« 山手線探偵3 七尾与史 | Main | 『マレフィセント』 »

週末ランチ 14/07 ZIZI(ジジ)

今日はランチネタをご紹介。
同じ店ばかり、の今日この頃。
暑くなると歩き回りたくもないし・・・(;^^)。

ところが、駅の1Fに新しいお店がOPEN♪
で、行ってみました。

ランチ・食・酒 ZiZi (ジジ)
Img_0629

〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 ウエストリオ2 1F
TEL:043-306-6761
営業時間 11:00~22:00 定休日 日・祝

Img_0631

店内はかなりあっさりとした造り。壁なども打ちっぱなしで、
職人さんが入れた数値なんかがそのまま出てます。
全部で20席程、かなぁ?少人数向けの席配置でした。

この日のTVの星占いで「キーアイテムは『タイ料理』」と
出ており、menuの「タイの辛々ランチ」を迷わず注文。

Img_0634

サラダと料理がワンディッシュに盛られています。
それに「おつゆ」がついてきます。(味噌汁ですな;^^)。
奥のガラス小瓶はスパイス。
「お好みで辛さ調節して下さいね」との事。
Img_0633

普通の白飯にかかっているだけなので、どちらかと言うと
軽く混ぜあわせてもらった方が嬉しいかなぁ(^o^)。
もう少し「お菜」に種類があった方が嬉しいな、と思いつつ
満足しました♪

珈琲が100円でつけられる、と言うので、お願いしたら
「こちらサービスです」と。
その代わり「紙コップ」で出てきましたが(;^^)、
おいしかったですよ。

こちらの「ウエストリオ」。ビルはできたけど、工事が長引き
一度テナント予定のところが取りやめたりしてまして、
そのせいか空きテナント、のところが多いんです。
徐々に「海鮮居酒屋」とかできてきてますが、もっと色々
欲しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 山手線探偵3 七尾与史 | Main | 『マレフィセント』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

なんか私の作るいい加減ランチを見ているようです(* ̄∇ ̄*)

Posted by: セイレーン | July 19, 2014 at 08:46 PM

な・な・何屋さん!?って感じの品揃えですね。
それにタイ料理にお味噌汁って・・・日本人の欲しい所を突いたんでしょうか!?
おもしろいですね。

Posted by: mahalobunny | July 19, 2014 at 02:52 PM

コーヒー付きと考えるとお値打ちなランチですね。

Posted by: nanamama | July 18, 2014 at 11:59 PM

ランチがしらす丼とタイの辛々ランチって
組み合わせが面白いです。
タイの辛々ランチ、食べてみたいです。

Posted by: ジャランこ | July 18, 2014 at 08:22 PM

タイ料理 食べたいです。

Posted by: オサムシ | July 18, 2014 at 06:49 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59979979

Listed below are links to weblogs that reference 週末ランチ 14/07 ZIZI(ジジ):

« 山手線探偵3 七尾与史 | Main | 『マレフィセント』 »