« 桜ほうさら 宮部みゆき | Main | あずかりやさん 大山淳子 »

『相棒 劇場版3』

「私、細かい処が気になる性分でして・・・」

201404_m3

製作年度: 2014年
監督: 和泉聖治
上映時間: 114分
キャスト 水谷豊 成宮寛貴 伊原剛志

東京から約300キロ離れた島・鳳凰島で馬に蹴られた男性が
死亡する事故が発生。
警視庁特命係の杉下右京(水谷豊)と甲斐享(成宮寛貴)は、
不思議なうわさのある島の実態を調査することに。

その島は実業家(宅麻伸)が所有し、元自衛隊員が集まり
訓練に励んでいた。
右京は男性の死亡理由が事故ではなく殺人であると確信。
島には特命係、捜査一課、鑑識課が集結するが、
彼らを何者かが襲撃し……。

****************************************
まぁ、なんで映画館にわざわざ行って見るねん??と
聞かれても答えられない「相棒」シリーズも今回で3作目。

ついつい、観に行っちゃった(;^^)。

映画館ならではの迫力シーン、を期待してたんですが、
その割には悪者が小さい・・・(;^^)。
集まった元自衛隊員の人数が少ない事とか、
クライマックスでの追跡シーン。う~ん・・・。

伊原剛志さんが悪い訳じゃない。
ただ、「亡国のイージス」とかの「寺尾聡氏」とか「中井貴一氏」と
比べちゃうとね~。小さいのさ。

TVで十分なんですけどね。ホントなんで行くんだろ?
まぁ単純に楽しめたので、それで良し、とするかな(^o^)。

にほんブログ村 映画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜ほうさら 宮部みゆき | Main | あずかりやさん 大山淳子 »

映画2014」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
私は「映画ログ」という観た映画の管理やレビューを書くサイトの運営をしています。

ブログを拝見したのですが、ぜひ映画ログでもレビューを書いていただけたら、
と思い、コメントさせていただきました。

トップページ
http://www.eiga-log.com/

こちらでメンバー間のやり取りの雰囲気がご覧になれます。
http://www.eiga-log.com/rc/

また、映画をラックに入れていくだけでグラフが作れます。
http://www.eiga-log.com/profile/eigalog/

映画が好きな人同士、映画の話題で盛り上がっています。
よろしければぜひ遊びにきてください。

お待ちしております。

Posted by: 映画ログ | June 16, 2014 at 01:18 PM

ポスターはかっこいいですね(^∇^)

Posted by: セイレーン | June 14, 2014 at 05:42 PM

相棒がどんどん変わるので・・・なんだか興味がなくなってきてしまいました・・・。最初のコンビが良かったなぁ〜。

Posted by: mahalobunny | June 13, 2014 at 02:16 PM

相棒 も じっくり見てないです。

Posted by: オサムシ | June 13, 2014 at 06:36 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59705130

Listed below are links to weblogs that reference 『相棒 劇場版3』:

« 桜ほうさら 宮部みゆき | Main | あずかりやさん 大山淳子 »