« 週末ランチ cafe nossa!(カフェノッサ) | Main | TVドラマ border うん、すごかった~。 »

週末ランチ ステーキハウス鉄板牧場 千葉店

さて、今日の週末ランチ。
「なんかお肉が食べたい~!!」と思うこと、ないです?
それもガッツリと牛肉。

昔は牛肉は苦手だったんですけど、
ハワイで食べる機会が増え、平気になると同時に、
体が欲するようになりました((^┰^))ゞ テヘヘ。

で、この日、千葉周辺では「コスパがいい」と食べログでも
そこそこの評価を得ているこちらへ行ってきました。

ステーキハウス鉄板牧場 千葉店
043-222-0576
千葉市中央区富士見2-24-1 千葉ショッピングセンター内

そう、千葉駅から伸びる「高架下」のお店です。
20140601

何せ「食券」買うのさぁ~(;^^)。入口で。
平日だとお得なランチがあるんですが、週末はなし。
それでもこの立地条件でお得に食べられます。

悩んだ末にサーロインステーキ(^o^)。1260円、だったかな?Img_0580

ご飯はおかわり自由だし、「盛り」も選べます(^o^)。
でも最近肉を食べる時、あまりご飯たべなくなりました。Img_0581

ソースやトッピング用のガーリックチップなどはテーブルに。Img_0582

ややファストフード風の店の感じではありますが、
(ってか、今どき食券、って、食券って・・・;^^)
気軽に「肉食べたぁ~い!」と思ったら行けるので、
お手軽ですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 週末ランチ cafe nossa!(カフェノッサ) | Main | TVドラマ border うん、すごかった~。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ファストフードいいじゃありませんか^^
安いお店で 片付けが間に合っていなかったりすると
手伝って片付けたくなります。安くつくってくれてありがとう^^って思うんですよ。

Posted by: セイレーン | June 07, 2014 at 11:23 PM

nanamamaも普段は十肉食べないんだけど、韓国で美味しい焼き肉食べてからたまに食べたくなりました。
そして最近韓国に行くと必ず食べるようになっちゃいました。

Posted by: nanamama | June 05, 2014 at 03:00 PM

ステーキ おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | June 05, 2014 at 06:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59744388

Listed below are links to weblogs that reference 週末ランチ ステーキハウス鉄板牧場 千葉店:

« 週末ランチ cafe nossa!(カフェノッサ) | Main | TVドラマ border うん、すごかった~。 »