« ますます加速、の1年ですなぁ。 | Main | 週末ランチ cafe nossa!(カフェノッサ) »

6年ぶりにご紹介、のBreezy Cafe

週末ランチ、もとんとご無沙汰しておりまして。
まぁ毎度の言い訳ですけど(;^^)、同じ店とか
つい行っちゃうので、紹介できなかったんですよね。

再開発中の千葉、ですが、なかなか気に入った
お店は見つけられないものです。
(つまり、馴染みにならない;^^)

今日のお店は6年ぶりにご紹介。
開店してから8年、との事ですのでね~。

Breezy Cafe (ブリージィーカフェ)です。
千葉県千葉市中央区富士見2-16-4 三社プラザ1F
電話 043-202-5595

本当は違う店にしよう、と行ったのね。
したら「街コン」開催日だった・・・_| ̄|○。

最近流行っている街コン。
若い人向きよね、って思ってたけどそうでもないらしい。
行ったら「街コン参加の方ですか?」って聞かれたよ、おい。

その後さまよって、「そういえば昔行ったなぁ」とこの店へ。
ランチのメニューは相変わらず豊富、です。
10種類ものメニューから選べます。
悩んだ末に「シーフードのバジルチーズライス」を注文。
バジルソースでさっぱりと仕上げたドリア風ライス、です。
Img_0586

サラダとライスだけの写真ですが、この他に
★フリードリンク(お替り自由)
★ブイヨンスープ(お替り自由)
★パン・ライス(お替り・大盛り無料!)
★Dessertが¥100 OFF がランチの特典♪

今回のランチは900円(税込)。
味は・・・私の好みとは違ってしまった(;^^)けど、
お得なランチでした。
女性がたくさんいるはずだ~。

店内には大型TVヴィジョンがあり、スポーツバーとして
やっているみたいけど。

残念ながらランチタイムは15:30で終わるので、
ひたすらおしゃべりし尽くす、ってのは無理ですが、
のんびり楽しめます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ますます加速、の1年ですなぁ。 | Main | 週末ランチ cafe nossa!(カフェノッサ) »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

バジルLOVEなんで、これきっと好きかもd('-'*)
最近、外食もしてないので、こういう
お店の料理的なものに、とても惹かれます^^

Posted by: butaneko | June 03, 2014 at 10:06 PM

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
子供じゃないから、嬉しいとも思えなかったりするけど。
でも、こうして日々過ごせることはやっぱりうれしいことです。

シーフードのバジルチーズライス、シーフード好きとしては食べてみたい。

Posted by: ジャランこ | June 03, 2014 at 08:50 PM

行きつけのお店も欲しいし、新しいお店にも行きたい欲張りなnanamamaです。

ただ、基本は美味しくないとね。

Posted by: nanamama | June 03, 2014 at 01:35 PM

私は なじみの店より
新しい店を探す方ですね。

Posted by: オサムシ | June 03, 2014 at 06:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59743975

Listed below are links to weblogs that reference 6年ぶりにご紹介、のBreezy Cafe:

« ますます加速、の1年ですなぁ。 | Main | 週末ランチ cafe nossa!(カフェノッサ) »