« 週末お休みしますね~。 | Main | 6年ぶりにご紹介、のBreezy Cafe »

ますます加速、の1年ですなぁ。

さて、お休みさせて頂きまして <(_ _)>ぺこ。
急な暑さとか、5月病とか、色々理屈はこねてますが、
簡単に言えば「ちと休もっと」と(^o^)。

それというのも「心から祝えなくなってきた」;^^
誕生日もあるからですかね??

昨年はTAKANOのフルーツケーキでした。
今年は「アンテノール」のフルーツBOXです♪
Img_0583

洋なしのババロワ&スポンジ&フルーツですっ。
お花はチョコでした~、てっきり「マジパン」みたいなのを
想像してました。
Img_0585

make a wish ・・・ 思いを込めて。

昨年から+1年、でblog開設から9年経ちました。
ここ数年はますます1年が加速しており、ついこの間のような
でもきっちりと年数は経っていて・・・
ほんと、良い歳になったのぉ~(;^^)。

会社&仕事も色々激変しており、一寸先は闇、って感じ?
こういう時に「ハイッ!」と切り替えることもできない
不器用さにほとほと愛想が尽きております~。

想像力?妄想力? まぁ最近本読みしているせいか
たくましくなっちゃって、「これってこういう事?」とか
「これってあぁなるってこと?」とか色々考えちゃってね。

考えてもどうしようもないし、考え尽くしたら
「どうとでもなれ~」とホン投げるのは分かっているのに
悩まずにいられない。全く厄介な性格です、はい。

さっ、頑張っていこ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ










|

« 週末お休みしますね~。 | Main | 6年ぶりにご紹介、のBreezy Cafe »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

takoingさんは悩んで成長していくんですね(^∇^)
カッコイイと思います

Posted by: セイレーン | June 03, 2014 at 06:03 PM

ケーキ美味しそう♪
ある一定の時から、お誕生日は生まれて来た事への感謝と、ここまで健康に行きて来られて来た事への感謝と思っていますので、私の場合、"胸を張って"お祝いしています!!笑!
感謝しましよう♪

1年あっと言う間ですよね。
大切に生きないと!と思いながらもだらだら過ごしています・・・ははは。

Posted by: mahalobunny | June 03, 2014 at 12:42 PM

本当に最近は1年があっという間です。
nanapapaには生き急いでいると言われますが、本当に1日24時間が足りなくて足りなくて。

Posted by: nanamama | June 02, 2014 at 02:44 PM

どれも おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | June 02, 2014 at 06:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59743714

Listed below are links to weblogs that reference ますます加速、の1年ですなぁ。:

« 週末お休みしますね~。 | Main | 6年ぶりにご紹介、のBreezy Cafe »