« ラスク祭り~。 | Main | ここは俺がくいとめた・・・ »

こーひーぶれいく in Becker's

さて今日は時間がない時&電車の接続が悪い時に
よく利用しているコーヒー屋さんでのランチを。
以前にも何度かご紹介してますけど(^o^)。

今日のランチはこちら。
ビスク仕立て 海老と帆立のクリームグラタンプレート

20140308

寒い冬はやっぱりグラタンとかシチューが美味しく
感じます♪。
注文してほどなく出てきたのはこちら。
1403_029


サラダとドレッシングが別々になっているのがありがたい。
(私はドレッシングがほぼ不要なので;^^)1403_031

「プチパン」は本当に『プチ』でした♪(;^^)。
もう少しチーズがトロトロになってると嬉しいけど、
グラタンを残さず食べられるからgood♪

音楽を聴いたり、本を読んだり、予定を確認したり・・・。
しかもi-pod touchくんでネットにもつながるし、
ついつい長居しちゃいます。

いや、電車待ってるだけだから・・・
長居しちゃいけんぞ、おいおいヾ(- -;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラスク祭り~。 | Main | ここは俺がくいとめた・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Becker's、実家の最寄の駅にはあるけど
こちらにはないので行くチャンスがないです。

お値段の割に盛りだくさんですね。

Posted by: ジャランこ | March 13, 2014 at 11:35 PM

値段安いのがいいですね。

Posted by: オサムシ | March 13, 2014 at 06:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59265598

Listed below are links to weblogs that reference こーひーぶれいく in Becker's:

« ラスク祭り~。 | Main | ここは俺がくいとめた・・・ »