« 霧越邸殺人事件 綾辻行人 | Main | バベル島 若竹七海 »

2014年バレンタインデー

さて今年もやってきた「バレンタイン」。

昨年(2013年)の記事を書いてもう1年??
う~ん、早い、早すぎる・・・。
年取ると毎日が早い、ってホントですね。

昨年3月に部署異動して、もうすぐ1年。
異動先の部署も「義理チョコ」をあげている部署で、
買出しに行って来ました~。

以前の部署では私1人で最高で8人にあげてましたが、
今回の部署は女性2人で5人分。
かなり楽ですが、予算はきりつめてます(;^^)。1402_007

右上から時計回りに
 ・芥川製菓のブランシェリーA
 ・ピンク:Mery'sのグレイシャスファンシーチョコ GFC-5
 ・赤チェック:インヘリテッドコレクション INC-5
 ・赤:モロゾフのプレーンチョコレート GZZ 1692
 ・黒猫:ビアンクールのショコラ CH-50
 ・紫リボン:帝国ホテルのシャンパントリュフ&セレクション
  あ、これは会社用ぢゃない(;^^)。

それと、こっちは「リーガロイヤルホテル」の
 ・緑:デコール・ビジェ 04785
 ・赤:スーリール 44764
1402_008
こちらは英会話の先生と新しい生徒さん(男)用に。
本当は2月8日(土)に持って行くはずだったのに、
大雪でレッスンが中止になったので、1日遅れでプレゼント。

そういえばTVで義理チョコの予算平均は1,000円を越える、と
やってました。マジ?!
自分の周り以外のどこかで「バブル」が来ているようですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 霧越邸殺人事件 綾辻行人 | Main | バベル島 若竹七海 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大変ですね!
私は職場の人には一切あげてません(^_^;)
派遣のおねーさんが、アポロ配ってましたが、
そんなもんです。
男性社員は楽しみにしているんでしょうけどね。

Posted by: butaneko | February 15, 2014 at 12:27 PM

今年は雪の14日でしたから 電車の心配で早く帰る男性も多かったみたいです^^

Posted by: セイレーン | February 14, 2014 at 09:57 PM

本当に1年早いですよねぇ〜・・・。
バレンタインズデーは、アメリカとは随分違うので、アメリカにいて良かった♡と思える瞬間です。笑!

Posted by: mahalobunny | February 14, 2014 at 07:48 AM

そういやバレンタインデーなんですね。

Posted by: オサムシ | February 14, 2014 at 07:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/59102443

Listed below are links to weblogs that reference 2014年バレンタインデー:

« 霧越邸殺人事件 綾辻行人 | Main | バベル島 若竹七海 »