« 『許されざる者』 | Main | 残り全部バケーション 伊坂幸太郎 »

千葉でモーニング3

皆様にお知らせです。ほんゆ~ことtakoingは・・・

201310b

どす(;^^)。
皆様のところへは当分お伺いできません。
申し訳ございませぬ・・・<(_ _)>。
ただ、記事は更新継続中~。

**********************************************

さて、最近休日出勤がやや多め。
まぁお休み取るため、はかどる休みに仕事、と
言う事で。
ところがモーニングの店が尽きた・・・_| ̄|○。

と思ってたら全国展開のお店で始まったこれ!

Mact

マックトースト\100です♪
やっぱチャレンジしてみないと~。

という事で出勤時に必ず寄ってるマックで注文。
休日は意外と人が多く、店内は座れないので
持ち帰りにして会社の席で頂きました。1310_013

マックのチーズって結構塩っぱいのよね(;^^)。
それが2枚も、でホカホカだから、テロ~ン、とチーズ1310_015

カナディアンベーコン、ってロースハムのことなの?!
これは普通のベーコンだと嬉しいかなぁ~。
もしくはヘルシーに野菜+チーズってのも良いかも。

珈琲はいつもの「Mサイズ\150」で計250円!
こりゃお得なモーニングですな・・・(;^^)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『許されざる者』 | Main | 残り全部バケーション 伊坂幸太郎 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

お~マックでモーニングは思いつきませんでした。
一度チャレンジしなくては。

Posted by: nanamama | October 12, 2013 at 12:10 AM

250円だったら、ちょっと休憩に入っても
いいかと思います。

Posted by: ジャランこ | October 11, 2013 at 10:14 PM

国外逃亡ですかぁ〜。私は日本に帰省しています。ちょうど入れ替えでしたね・・・。

カナディアンベーコンって厚めのハムって感じです。
朝から重そうですよね。野菜orフルーツがないとムリです・・・笑!

Posted by: mahalobunny | October 11, 2013 at 08:35 AM

マックトースト 私も食べましたが
いまいちでした。

Posted by: オサムシ | October 11, 2013 at 06:43 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/58335086

Listed below are links to weblogs that reference 千葉でモーニング3:

« 『許されざる者』 | Main | 残り全部バケーション 伊坂幸太郎 »