« ふたたびの虹&竜の涙 柴田よしき | Main | 最近はまったもの~2 »

千葉でモーニング(DOUTOR)2

さて、9月は3連休×2回!のシルバーウィーク。
GWほどではないですが、行楽渋滞なんてのも発生し
ご苦労様でございます<(_ _)>。

私は仕事行ってましたわ~。
休みの方が仕事はかどるし。
ただやればやるほどストレスがたまる仕事、ってのは・・
しんどいですな、はい。

普段体重計にはほとんど乗らない私なので、
今の自分を『感覚』でしか感じないんですが(;^^)、
久しぶりに会った友人曰く「体重減ったままでしょ」と、
ありがたいお言葉を頂きました(^人^)感謝♪。

*********************************************

さて休日出勤したらモーニング、と言うことで
行って来ましたよ~、ドトール2回目。
ドトールはモーニングも数種類あるので、今回はこちら♪

20130923

Bセットの「ビーフパストラミとチェダーチーズ」です。
380円でドリンク付。
1309_047

え~、写真と違うのは前回も同様ですが(;^^)
(いくら ※写真はイメージです、と書いてあっても。)
ちょっと今回はパンがトーストしすぎだったかなぁ。
1309_049


そして「オニオン」が結構効いた~。
朝から口がすっきりしなくなるのは勘弁かなぁ。

野菜は結構たっぷり入っているので、バランスは良いけど、
私、田舎の人間なので(;^^)、パンがご飯にならない人。
どうしてもパンで1食になっちゃう、って許せないんですよね。
パン→オヤツ、ってイメージが強い人です。

なので、パンを常備していない家なので、TVなんかで
「おいしいフレンチトーストの作り方」とかやってても
「あ!食べたい!作ろう!」とならないんですよね(;^^)。

さぁ、今週も頑張りましょう!(○`ε´○)ノおう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ふたたびの虹&竜の涙 柴田よしき | Main | 最近はまったもの~2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

私は神戸出身なので、パンは充分に食事になります♪
神戸の人は、日本一パンの消費量が多いんですって。
でも、本人は全然そんな事に気が付いていないのが神戸の人なんですって。なんか笑いましたよ!!
でも、確かにうちの両親80歳前後ですが、アメリカに3週間滞在時、ご飯を炊いたのは1回のみ。あとはパンとパスタで充分だったようです。
家族揃って無類のパン付きです。笑!

Posted by: mahalobunny | September 25, 2013 at 08:16 PM

ドトールでモーニングしたことないから今度してみます。

ついつい名古屋は喫茶店のモーニングが結構充実しているのでそちらに行ってしまうので。

ひつじちゃんの心配ありがとうございます。
インターナショナルスクールの先生にはnanagonの英語の勉強がてらに本人に英語で落ちていなかったか聞いたところ、日本語で残念な結果の答えがありました。
ガソリンスタンドにも聞きましたがやはり残念な結果でした。
後はそろばんと習字の教室と派出所に聞きに行く予定です。

Posted by: nanamama | September 24, 2013 at 11:04 PM

takoingさんのハワイ生活を見ていると、ご飯よりもパン生活の方かと思っていました。
米澤さん私は気に入りましたが どうかな^^?
北森さんもたくさん本を出しているようですね。

Posted by: セイレーン | September 24, 2013 at 10:13 PM

ドトール 近くに店がないです。
都市部に出ればあるんですが。

Posted by: オサムシ | September 24, 2013 at 06:57 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/58252680

Listed below are links to weblogs that reference 千葉でモーニング(DOUTOR)2:

« ふたたびの虹&竜の涙 柴田よしき | Main | 最近はまったもの~2 »