« アンジャーネ 吉永 南央 | Main | 『ローン・レンジャー』 »

千葉でモーニング(DOUTOR)

業務連絡です~。
オサムシさん、blogにコメントできないです~。
何度やっても拒否られちゃいます。
9月になって何か仕様が変わったのかな??

****************************************
9月に入りましたが、皆さんいかがですか?
暑さ厳しい場所もあれば、大雨の場所あり。
なかなか落ち着かない気候ですね。

私が勤める会社では9月と3月に人事異動があります。
私は半年前、3月の移動で部署が変わりました。
で、今回の人事異動でもまぁびっくり。
部署の人員が2人減りました・・・_| ̄|○

なんか訳分からない会社になってます。
経費節減!と叫ぶお偉いさんは定時であがって
呑みに行ってるし、片やサービス残業で
人件費を節減してるし・・・。

あぁ~、と思いつつの週末出勤のモーニングです。

nanamamaさんの処のように、石を投げれば当たる、
って程モーニングサービスがある訳ではなく、
オフィス街ではないので、サラリーマン向けの店が
ある訳ではなく・・・
珈琲ショップ ドトール です。

20130901a
駅改札出てすぐのところにあります。
ここ、モーニングが3種類あるんです。
オーダーしたのはこちら。
20130901

実際に来たのはこちら。
1308_029

う~ん、やっぱり違う(;^^)。
1308_030

nanamamaさんのと比べちゃうと淋しい限りですが、
まぁ習慣のない千葉。これでもありがたく思わないと。

なおこのモーニングは月代わりで少しずつmenuが
変わるそうです。
なので、又違うのを食べたらご紹介します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アンジャーネ 吉永 南央 | Main | 『ローン・レンジャー』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ライブドア、今ほかのブログ友達の方も
調子悪いみたいです。

ドトールはTポイント目的です。

Posted by: ジャランこ | September 03, 2013 at 09:31 PM

モーニング う~ん まあ作る人によって違うでしょうね。 サブウェイのように訓練されていないかもしれないし。。

Posted by: セイレーン | September 02, 2013 at 09:14 PM

名古屋のモーニングって、すごいって言いますよね。
一度体験してみたいものです。
名古屋に泊まったことはあるんですが、
朝食はホテルでとってしまったので。

Posted by: butaneko | September 02, 2013 at 06:38 PM

nanamamaも昨日オサムシさんところコメント何度挑戦しても駄目でしたが、今朝は大丈夫でした。
他のライブドアブログの方が入らなかったからあきらめて寝ちゃいました。
昔のブログ民久しぶりに思い出しちゃいました。

名古屋のモーニング文化、本当にありがたいです。
babagonは料理が苦手だったので、物心ついた頃には毎週末同じ喫茶店のモーニングに通ってました。
今はなるべく違うお店へと思い色々なお店に行くのを楽しんでます。

モーニング文化万歳って感じです。

Posted by: nanamama | September 02, 2013 at 04:15 PM

ははは、確かに違うっ!!
でもコーヒー付いて380円とはお得ですねぇ〜。
日本のスタバだったらコーヒー1杯分ですものね。

どこも同じですよね。
上の人達は全然痛い思いをしない・・・いつも末端だけがって感じですよね。
私は自営なので、いつも大変ですが・・・笑!

Posted by: mahalobunny | September 02, 2013 at 08:49 AM

なぜか 私自身もコメントたまに蹴られます(笑)。
特に仕様かえてないんですが、
よくわからないのです。
時間おいたり、媒体(携帯 スマホ など)
かえてみてください。

Posted by: オサムシ | September 02, 2013 at 06:49 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/58109994

Listed below are links to weblogs that reference 千葉でモーニング(DOUTOR):

« アンジャーネ 吉永 南央 | Main | 『ローン・レンジャー』 »