« クローズド・ノート 雫井 脩介 | Main | 8月になると増えるもの。 »

最近はまったもの~。 野菜チップス他。

あまりお菓子を食べないtakoingです。
スナック菓子など1袋食べきれない、とか
チョコレートも1カケで十分、とか・・・
見た目と大違い、なんですよね(;^^)

甘いのよりしょっぱい方が好き。
油っぽいポテトチップスより柿のタネが好き、な
takoingが最近購入したのがこちら。
1307_001


野菜のおいしさそのままチップス! Vegips です。
2種類あって「赤:さつまいもとかぼちゃ」
「緑:玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも」 です。
どっちもおいしかったです(^o^)。

フリーズドライもの、って以前紹介した「ソフトりんご」も
お勧めですが、もっと良いのもありました~。
「アップルスナック」 ↑と同じ青森のもの。1302_022

こちらの方が量がたっぷり♪
これは常備しなくちゃ、と思ってたけど最近見かけない・・
やはり時期的なものあるのかしら??

それと、これは速攻でカゴに入れちゃった♪
柿の種 梅しそ 味♪
1307_002

柿のタネも好きだし、梅味も好きだし♪
気付くとバリバリ・・・あっという間に1袋食べちゃいます。

と、ここ半年ばかりの間食モノを紹介してみました♪
面白そうなのを見つけたら又紹介しますね~

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クローズド・ノート 雫井 脩介 | Main | 8月になると増えるもの。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Vegips大好きですが、量が・・・少ないっ!
フリーズドライフルーツはアメリカでもよく見かけますが、最近日本でも流行っているのかしら?
今回はこれ系をおみやげにしてみようかなぁ?
パイナップルとかブルーベリーとか日本でも売ってますか?
私は半世紀も生きた立派な大人なのに、毎日スナック菓子食べてます・・・。(笑)
昔は大人はお菓子やアイスクリームは食べないと思っていたけれど・・・。
またどんどん紹介してください♪

Posted by: mahalobunny | August 05, 2013 at 01:55 AM

Vegips、どこかで頂いたのに
気がついたら娘が1人で食べちゃっていました。
takoingさんおすすめなら、買ってみようかな?

でも、柿の種はあんまり好きじゃない。


Posted by: ジャランこ | August 04, 2013 at 07:04 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/57882973

Listed below are links to weblogs that reference 最近はまったもの~。 野菜チップス他。:

« クローズド・ノート 雫井 脩介 | Main | 8月になると増えるもの。 »