« 「ABC」殺人事件  | Main | 『藁の盾』 »

いろはに困惑倶楽部 原田 宗典

今日もnanamamaさんが教えてくれたこちら!
「いろはに困惑倶楽部 原田 宗典」


読了ですっ!

世の中に××倶楽部は数々あれど、
これほど全く人の為にならない無意味な倶楽部は
見たことナイ!!

“い”痛いから“す”すげえ!まで、“いろは”にそって
決められたお題目に読者が告白し、
困惑の帝王・原田宗典部長がコメント付判定を下しつつも、
自らの恥ずかしーい体験をガシガシ綴った豪華企画。
******************************************

1992年12月~1996年10月刊行された雑誌「クレア」。
ここで連載されていた作品なんだそうです。
いやぁ~懐かしい!懐かしすぎる!!
「スベルト」なんて出てくるとはね~!
(あ、覚えている方、います、か??;^^)。
nanagonちゃん、知らないでしょ??

そういえば、こういう投稿を中心にした本、って
最近読んでなかったなぁ~。
しっかし、バカな投稿、多いっすね~(^o^)

思わず電車の中で吹きそうになりましたよ・・・。
下ネタに失敗&ドジ話・・・。
困りますね~こういう本は(;^^)。

単純に笑って、単純に楽しめて・・・。
最近はフィクションばっかり読んでいたからか
新鮮に感じましたわ(^o^)。

nanamamaさん&nanagonちゃん、
また面白い本があったら教えて下さいね~。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「ABC」殺人事件  | Main | 『藁の盾』 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

この本、本当に吹き出しそうな話ばかりでしたね。

nanapapaは歯医者の話大爆笑してました。

またnanagonの変なチョイスお知らせしますね。(^^;)

Posted by: nanamama | June 19, 2013 at 11:48 PM

ぜんぜん 知りませんでした。

Posted by: オサムシ | June 19, 2013 at 06:46 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/57545186

Listed below are links to weblogs that reference いろはに困惑倶楽部 原田 宗典 :

« 「ABC」殺人事件  | Main | 『藁の盾』 »