« 隠密してみた・・・(^o^) 16 | Main | 4月が始まりますね。 »

隠密してみた・・・(^o^) 17

メールを打ったり、お風呂に入ったりして
さて荷造り、開始です。

でもでも・・・「面倒」なのよね(;^^)
なもんで、ついつい遊んじゃいました~!
Korea1301_090

ベッドに買ったものを並べてみた(;^^)。
Korea1301_091

定番の「韓国海苔」2種、とか「もちチョコ」、「パイチョコ」に
そうそう、これ!「熟成岩ザバソ(のり)」!
1302_007


「ガイドブック」には「トルチャバンキム」だって(^o^)。
ロッテマートで試食をやっていてあまりのおいしさに、
「5袋買ったら海苔もおまけ♪」との事で5袋購入(^o^)。
Korea1301_092


「マーケットO(オー)」シリーズのチョコ色々、とか、
ひまわりチョコ、 ピンクの長財布なんかも買っちゃった♪

え~、バッグには当然入りきらず_| ̄|○
手持ちで機内にも持ち込む事となりました。
でもでもね、友人は・・・
Korea1301_093

もっとすごかった~。大量買いしてましたもん・・・。
しかもデカイスーツケースだったし・・・。
そして、なんて几帳面なんでしょ(;^^)。
こんな事やってるから睡眠時間が削られるのよね。

帰りの模様は早朝ですし、旅行会社のツアーにある
「土産物屋」などは省略したいし・・・。
既に機内食共々、紹介済みでしたので、
これで終わった、かなぁ~??

今日で3月も終り。明日からは4月ですね。
年度始まり、との事で皆さんの中には生活が変わる方も
多いのでは?頑張りましょうね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 16 | Main | 4月が始まりますね。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

睡眠時間は問題ですけれど 家に帰ってからゆっくり全部を広げる時間もなかったりするので この方法はよいと思います。写真に撮ると後でわかりますよね^^!

Posted by: セイレーン | March 31, 2013 at 01:57 PM

そうそう、荷造り面倒ですよね・・・。
私も日本-アメリカ本土-ハワイと、移動が多いので荷造り本当に面倒ですわ。
その為、同じ物が3つづつの3重生活になりつつある・・・笑!
韓国海苔、おにぎりに美味しそうですね♪

Posted by: mahalobunny | March 31, 2013 at 10:56 AM

すごい量ですね。

Posted by: オサムシ | March 31, 2013 at 02:21 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/57033920

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 17:

« 隠密してみた・・・(^o^) 16 | Main | 4月が始まりますね。 »