« 隠密してみた・・・(^o^) 13 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 15 »

隠密してみた・・・(^o^) 14

「まだ終わらない」と書いたのはこれ♪

Korea1301_062

「デリマンジュウ  Deli Manjoo」と言うもの。
これも、旅行前に調べて「食べてみたいかも」とチェック済み。
http://www.seoulnavi.com/shop/2321/

明洞駅改札出てすぐ、のところにあり、すぐ分かりました。
(写真撮ったはずなのに・・・ないっす;^^)
中にカスタードクリームが入っており、おいしかったです♪
  ※出来立てだとクリーム熱くてヤケドしますからご注意を。
お店によって形や味が少し違うそうで、食べ比べしたかったけど
う~ん、あんがい小さい我々の胃袋。

韓国って地下の商店街もすごいそうですね。
確かに寒いし、地下だととってもありがたいかも。
で、近くにあったお店をふと覗いてみたら・・・。
カワイイブーツが売ってました♪
Korea1301_064

「あったかそう~」と見ていると店員さん「サイズ限定なんです」
と。しかも「大きなサイズしかないんですよぉ~」
履いてみると「あらぴったり♪」
しかも 【10,000₩ (=約900円)】! これ買わないと。
で速攻買った(^o^)。 足大きくて幸い、って珍しいっす。
履いていったブーツを捨てて帰りましたわ、はい。
Korea1301_065


ホテル1Fに入っているコンビニ「セブンイレブン」で、
こちらを買って↑の「デリマンジュウ」とで少し休憩。Korea1301_063

左はコーヒーですが、右は・・・「快便」だって(;^^)
1302_009


あ、でも「少し」だけですよ?休憩は・・・。
もう明日早朝には帰国の途へつきますので、
最後の夜を思う存分に楽しまなきゃね(^o^)。
(って、最後の夜もなにもないよね、2泊だし・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 13 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 15 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ブーツかわいい♪

デリマンジュウ、駅に売ってますね。
nanamamaも昔買ったことあります。

Posted by: nanamama | March 29, 2013 at 12:05 AM

デリマンジュウはコーンの型をしているんですね。
コーン粉でできているのかなぁ〜!?
イメージとしては、ベビーカステラって感じかな??

Posted by: mahalobunny | March 28, 2013 at 11:13 PM

満喫できるといいですね。

Posted by: ツボ | March 28, 2013 at 10:49 PM

マンジュウは鯛焼きのカスタード味みたいですね(^O^)

Posted by: セイレーン | March 28, 2013 at 09:52 PM

デリマンジュウ できたてだとおいしいですね。

Posted by: オサムシ | March 28, 2013 at 06:10 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/57027220

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 14:

« 隠密してみた・・・(^o^) 13 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 15 »