« 隠密してみた・・・(^o^) 12 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 14 »

隠密してみた・・・(^o^) 13

市場を出て向かった先は地下商店街。
大通り挟んで真向かいの東大門エリアになりますが、
地元の人しかいかないようなところ・・・。

「サムソンサ」と言うコサージュ専門店、です。
http://www.seoulnavi.com/shop/2808/

記事を読んで、行ってみたいなぁ、とリクエスト。
Korea1301_057

まぁ自分はコサージュなんてつけないですけどね(;^^)。
でも「発想の手助け」になれば、とね(^o^)。

そういえばこの冬はこんなの作って持ち歩いてました。
「グローブホルダー」です♪
1303_022

バッグなどにつけて、手袋をはさんでおくヤツ。
会社でも「それ素敵」と言って頂いたりしてね。
1303_020


こういうアレンジものも好き♪な私なので、
結構楽しめました♪ お買い上げはしなかったけど。
見終わって、さすがに疲労困憊してきた我々。
(若くないしね~&朝早くから活動してたし)
ここで、徒歩をやめて、「電車に乗って」帰りました。

↓の青部分。
1302c_2

ホテルそばの「明洞(ミョンドン)駅」まで帰ってきました。
でもまだ終わらない(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 12 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 14 »

クラフト・ハンドメイド」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

コサージュは大きいもののほうがいいですね(^O^)

Posted by: セイレーン | March 28, 2013 at 09:47 PM

女性はオシャレが楽しそうですよね~

Posted by: ツボ | March 27, 2013 at 09:56 PM

グローブホルダーいいですね。
nanamamaはロンドンで手袋知らない間に落としてました。(><)

Posted by: nanamama | March 27, 2013 at 09:10 PM

グローブホルダー、いいですね。
先日お店で見たけど、もう冬も終わりだしと思ってやめちゃった。
私の場合、グローブホルダーそのものをなくしちゃうかもしれませんが。

Posted by: ジャランこ | March 27, 2013 at 10:04 AM

私も 1番最初の韓国旅行は結構 
歩きましたが、ICチップ買いましたので
地下鉄結構利用してます。

Posted by: オサムシ | March 27, 2013 at 06:43 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/57019851

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 13:

« 隠密してみた・・・(^o^) 12 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 14 »