« 閉鎖病棟 帚木 蓬生 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 12 »

隠密してみた・・・(^o^) 11

さてさて、「長引かせますよ~」と言っていた旅行記。
さすがに記憶はなくなりつつあるし、
他に書かなくちゃ、って記事もあったり、ですので
ラストスパートしていきたいと思います。

所詮、2泊3日だしね(;^^)
 →や~なんてわがままなんでしょ。

腹ごしらえも済んで、お店を出た我々。
仁寺洞(インサドン)でも有名な
「サムジキル」と言うショッピングモール。
Korea_028a


「ヌリ」を出てメイン通りに向かう途中、このお店の脇に出ます。
中庭式で、回廊のように通路があり、歩くうちに上に行く、と
考えてるなぁ~的な建物。
Korea1301_120

「見てみようか」とブラブラと歩いてみると・・・
友人が絶叫「きゃぁ~!××がある~!」
「××」とは・・・ここ。
Korea1301_054

猫ちゃんキャラでおなじみの『Jetoy(ジェトイ)』です。
友人、大好きなんですよ~(;^^)。
先日紹介した「教保文庫 光化門店」に行ったのも
「Jetoyの商品が置いてある」から、なんですね~。

非常に小さいお店で、お客さん数人が入ったら終り??
って気になるようなお店。
しかも雪のせいか、「雨漏り」してましたわ・・・(;^^)
我々が行く数日前にOpenしたばっかりだっていうのに・・・。

あまりの狭さに私は外で、通路の写真をパチリ。Korea1301_125

足元には色々なお花などのペイントが・・・。
アーティストの街、って感じですね。
Korea1301_124

お店もそれ程広くない長屋状態で、色々なジャンルの作品が
ありました。
平日の昼過ぎだったせいか「休憩中」みたいな札が
かかっているお店も多かったです。

1Fには屋台スナックなどもありましたが、お昼食べたばかりだし
そのまま次の場所へ向かいました・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 閉鎖病棟 帚木 蓬生 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 12 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

「サムジキル」は、最近は石鹸と布製品のお店しか行かなくなりました。
それも最近では日本人が押し掛けてしまうので足が遠のいています。

Posted by: nanamama | March 26, 2013 at 12:13 AM

新しいお店なのに雨漏り?
Jetoyって可愛いですね。

私まだマレーシアの2日目だわ・・・

Posted by: ジャランこ | March 25, 2013 at 10:41 PM

小さなお店 いい感じです^^!
でも雨漏りって??大変ですよね。。

Posted by: セイレーン | March 25, 2013 at 09:20 PM

そうそう、ここ、歩いているとどんどん上に上がって行くんですよね。
地下には食堂風のお店があったりと、なかなか楽しいですよね。
また韓国行きたくなってきたわぁ〜。

Posted by: mahalobunny | March 25, 2013 at 05:39 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/57011940

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 11:

« 閉鎖病棟 帚木 蓬生 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 12 »