« 隠密してみた・・・(^o^) 06 | Main | 『アウトロー』 »

隠密してみた・・・(^o^) 07

さぁ睡眠時間を削って駆け抜けた韓国旅行記、を
お送りしております(;^^)。
いやぁ、振り返るとあの時は「アドレナリン全開!!」
だったんだろうなぁ、と。

そのせいか、帰国した後、友人は寝込みました・・・。
しかも1週間以上も・・・(;^^)
朝は平熱、夕方から熱、をくり返し、その後寝込んだ、と。

私?私はなぜか平気だった・・・scissors

起床して身支度をして、友人にメール1本打って、
(そうです、今回宿泊ホテルは各階無料の無線wi-fi有♪
で、部屋で「偉大なるおもちゃ(i-pod touch)」が使えました♪
もちろんホテルロビーには無料のPCも置いてありました。

7時半到着を目指し、寒い中、お出かけです。
明洞は我々が到着する前日、大雪だったそうで、
まぁ歩きにくい・・・。
除雪作業はもうちょっと頑張らない??(;^^)って
感じでした。

到着したところは・・・
Korea1301_031

はい、皆様のblogでもおなじみの「Hobong(ホボン)トースト」!
イ・ホボンさんが始めたから「ホボン」なんですって。

ホボントースト 明洞本店 호봉토스트
ソウル市 中区(チュング)明洞1街(ミョンドンイルガ)34-1
서울시 중구 명동1가 34-1
TEL 02-754-7778
1302a

え~「平日は07:30~」と書いてあるにも関わらず、
「07:40からね!」と言われ、準備してるのをボ~ッと見てました。
友人が両替したお店はこの真向かいの2Fです。

少し待っていると「寒いからどうぞ~」とストーブの前に
案内してくれました。日本語を喋られる方がいるので安心。
menuを見て、「小熊」と「ホボンスペシャル」を注文♪
  ※小熊=sweet potato Toast ですよ~。

それとフレッシュジュースがおいしそうだったので、
(寒いけど)そちらも注文。1番のりのお客さんでしたわ。
2800₩+3500₩+4000₩+4500₩=14,800₩(約1,300円)。
小熊 +スペシャル+ジュース2種

買ったものはホテルへ戻って頂きます~。
(お店の近くじゃ凍えますわ;^^)。
Korea1301_033

私はストロベリーとバナナのジュース♪
Korea1301_035

う~ん、自分の写真センスの無さに改めて愕然・・・。
Korea1301_036


見た目、一緒ですよね~(;^^)
Korea1301_037

これ、どっちもおいしい~!!
片手で掴めないので、写真が撮れる訳もなく(;^^)、
ってか、気をつけて食べないと「ダラ~」と滴り落ちてきます。

でもでもお腹一杯になりましたわ~♪
パンを鉄板で焼く、ってなんか良いですね~。
んで卵を幾つか割って薄い玉子焼き風にして具材を重ね
半分に切っただけ。
なのにほんのり柔らかくて、具材とマッチしてます♪。

小熊(Sweet Potato Toast)、は意外とおいしかったです。
ほんのり甘めな味付けが大満足!!
そういえば「パンにあんこ」も好きだったりするし~。

惜しむらくは同じようなトースト屋さんである、
「ISSAC」にチャレンジできなかった事_| ̄|○
我々の胃袋の限界って意外とチッチャイ・・・(;^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 06 | Main | 『アウトロー』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ホボントースト、美味しいよね。
是非次回は食べ比べしてください。

Posted by: nanamama | March 07, 2013 at 10:38 PM

バナナジュース?寒いのに? 

Posted by: セイレーン | March 07, 2013 at 10:36 PM

うん・・・確かにこの写真だと、普通のホットサンドウィッチに見えますね・・・。
でも、美味しかったならばOKでしょう♪
それにしても、寒さは十分に伝わりました。笑!

Posted by: mahalobunny | March 07, 2013 at 09:35 AM

ここは食べたことないです。

Posted by: オサムシ | March 07, 2013 at 06:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56882531

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 07:

« 隠密してみた・・・(^o^) 06 | Main | 『アウトロー』 »