« 隠密してみた・・・(^o^) 05 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 07 »

隠密してみた・・・(^o^) 06

さぁ今日は付属設備品の紹介です。
一応ケトルもありました。(使わなかったけど;^^)
Korea1301_024

クローゼットはとりあえず使いましたけど、
このサテンの寝巻きは使わないなぁ・・・(;^^)。
冬にはちょっと寒いでしょ?
Korea1301_015

鏡&ドレッサーは2人でそれぞれ使えるので、便利♪と
友人、喜んでおりました。
(あ、でも私はほとんど使わなかったけど;^^)
Korea1301_018

こちらのミネラルウォーターは無料サービス。
深夜到着だったので、何も買わずに部屋に入ってしまい
ありがたかったです。
Korea1301_025

こちらは部屋備え付けのコーヒー。
HIKOCOと言うメーカーさんのらしい。ハワイっぽい??と
思っていたら韓国にハワイのKONAコーヒーを最初に紹介した
会社なんだそうです。

でも私にはちょっと薄かったです_| ̄|○。
1302_025

お風呂は日本式ハンドシャワー、ありがたいですね~。
ちなみにこちらのホテル「トイレットペーパー」流せます。
ただ、やはり下水の整備はイマイチのようで、
「大量に流さないで下さい」と日本語で注意書き。

韓国は場所によっては、「紙は流さずこちらに捨てて」と
なるそうですね(;^^)。こちらのホテルも開業当時は
そうだったらしいです。(クチコミ参考)
Korea1301_009

そういえば、浴室にアメニティが置いてあったんですが、
Korea1301_010


奥にあるのは「SHAMPOO」と書いてあったんですが、
手前のは「ハングル」表記だけ・・・_| ̄|○
友人も何か分からないそうで、その内解読しようと思ってます。
韓国はリンスを使う習慣はないそうですので、
洗顔フォームかボディシャンプーかと思うんですけどね。

そして、もっと嬉しい事に「シャワールーム」が別に!
(狭いですし、中に物置けないですが)
Korea1301_011


こちらは3人仕様なので、2室あるんでしょうね~。
初日は友人がこちらのシャワー室、私が普通の浴室を
使い、ようやっと就寝、となりました(^o^)。

この時点で既に深夜2時・・・。
起床は6時を予定しております(;^^)・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 05 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 07 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

多分「ミルク トーク ボディウォッシュ」ではないかな?

Posted by: nanamama | March 07, 2013 at 10:35 PM

おしゃれな感じですね。

Posted by: ツボ | March 06, 2013 at 10:11 PM

わ~可愛いお部屋ですね。
おばさんだったら、照れてしまうわ。
娘と一緒だったら喜びそう。

でも4時間睡眠で海外はきつそう。

Posted by: ジャランこ | March 06, 2013 at 09:56 PM

ドレッサーいいですね。でもひきだしとかすでに置いてあるので私がものをひろげると、狭いなぁというドレッサーですね ^^;

Posted by: セイレーン | March 06, 2013 at 09:48 PM

え~~
このパッケージ・・・もしかしてミュンシャですか??
なんで???
・・・ってつい興奮してしまいました
この画家さん
大好きなんで・・つい興奮しちゃいました
日本で探して見ます~

Posted by: PAM | March 06, 2013 at 09:29 PM

豪華でいいですが、時間が短いですね。

Posted by: オサムシ | March 06, 2013 at 06:20 AM

4時間の睡眠ですかぁ〜、きっつい!
私は旅行に行っても7-8時間は寝ます。笑!
同じアジアなのに目から鱗な事がいっぱいです。
ちょっとびっくり!!

Posted by: mahalobunny | March 06, 2013 at 06:09 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56882004

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 06:

« 隠密してみた・・・(^o^) 05 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 07 »