« 謎解きはディナーのあとで 東川 篤哉 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 05 »

隠密してみた・・・(^o^) 04

さぁ今週も元気良く!隠密韓国旅行をお送りします。

前述の通り、空港着が遅れに遅れた初日。
>海外で遅い時間の到着は、不安
とコメントも頂きましたが、今回は「ツアー」ですので、
空港⇔ホテル間の移動もついてきます(^o^)。

入国審査を経て、H●Sの旗持っている集団の処へ。
ツアーの内容か、エリア別なのか??
我々が乗ったシャトルバスは3組6名+現地スタッフに
運転手さんでした。
(ちなみに3組6名は全員女性でした)

明洞エリアまでは空港から約1時間程。
バスの中では「免税店や化粧品トーク」♪
まぁ現地スタッフの方、おしゃべりです。
しかも物知りで、日本語もバッチリ。
色々知らない情報が聞けるのでこういうのも
たまには良いかも♪

現地スタッフのこの方。日本は都庁まで
通訳の資格試験を受けに来られたそうで、
またこの通訳の試験が「日本の歴史や地理」などの
知識がないと無理な位難しいそうで(;^^)。
我々日本人が知らない事まで知ってましたわ。

ホテルは3組全員が違うところ。
我々は「ホテルスカイパーク3」に宿泊。

 ホテルスカイパーク 3号店
   ソウル市中区忠武路 2街62-9
   TEL:02-756-9700
明洞駅の9番出口から100m。
駅の階段上がってすぐ目の前、の便利な立地♪

私たちは2番目に到着。スーツケース転がして
ホテルに入ると「9階ですからね~」とチェックインしてくれた
スタッフさんが、カードキーを渡してくれました。
「じゃぁ明後日は5時10分に迎えにきますから」・・・・

5時?? え?? 朝の5時??

う~ん、格安ツアーだけあるわぁ(;^^)。

9階に下りてお部屋を探して歩いて行くと・・・
Korea1301_086


1つだけ「ピンク」のドアが・・・
え~と、部屋のキーを見ると・・・ この部屋です。
Korea1301_087


あらまさか・・・
Korea1301_013

きゃぁ♪カワイイお部屋♪
と、お部屋の中は明日へと続く・・・(;^^)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 謎解きはディナーのあとで 東川 篤哉 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 05 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

エチュードって、あのエチュードハウスのピンクって感じ。

コラポルームなのかな?

Posted by: nanamama | March 05, 2013 at 12:08 AM

ひとつだけかわいいピンクって いいじゃありませんか ^^ でも5時かぁ ^^;

Posted by: セイレーン | March 04, 2013 at 09:35 PM

ツアーで旅した時の、添乗員さんのおしゃべり、
きらいじゃないです。
いろんなことわかって、楽しいですよね。

ちゅんむろに泊まったんですね。
冷麺とか、美味しいところでしたっけd('-'*)

Posted by: butaneko | March 04, 2013 at 07:00 PM

久しく韓国には行ってませんが・・・
竹島問題とかの影響ってどうなんでしょうか??
それにしても5時???
早すぎ!!

Posted by: PAM | March 04, 2013 at 01:59 PM

明洞駅の9番出口から100m
すごく便利なところですね。

Posted by: オサムシ | March 04, 2013 at 06:27 AM

格安ツアーなのに便利な立地ですね。
私が行った時は・・・明洞駅とインサドンの間位だったような・・・?その為両方を散策できましたけれどね。

なんだか女子力アップしそうなお部屋ですね♪
どんなのだろう?楽しみ〜!!

Posted by: mahalobunny | March 04, 2013 at 05:51 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56881407

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 04:

« 謎解きはディナーのあとで 東川 篤哉 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 05 »