« 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ105 | Main | 『つやのよる ~ある愛に関わった、女たちの物語~』 »

隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ102

さて、帰りの機内食のご紹介でぇ~す♪

 帰:アシアナ航空OZ102 09:00発-11:10着

もちろん、普通の機内食を頂きます♪
Korea1301_111

パンの袋のハングル、が韓国だなぁ、ってね。
そうそう、座席のテーブルの表示、
Korea1301_006

Fasten Seat Belt While Seated
「着席中はシートベルトをお締め下さい」
が、ハングルが入ると変な感じ♪

おっと、こちらの機内食時にも「コチジャン」配ってました~。
行きと帰りで2本、頂いて帰りました((^┰^))ゞ テヘヘ

行きも帰りもバッグにいれて、持ち帰り~。
今、我が家の冷蔵庫には同じチューブが2本あります。
しかも、母親の「コチジャン」と書いたメモ貼ってあります(^o^)

こちらはハワイのロコモコ風にご飯と全部混ぜて頂きました♪
Korea1301_112

サラダはエビ入り。行きより帰りの方がおいしかったです。
行きはもっさりしたポテトサラダでしたからね~。
Korea1301_113

そして、そして、帰りの飛行機、も・・・遅れましたっ・・・_| ̄|○
最終日、起きたら雪・雪・雪~ ↓仁川(インチョン)空港の景色。
Korea1301_104

つまり、「除雪作業」で遅れます、との事。
帰国便は「1時間半」の遅れ、となりました・・・_| ̄|○

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ105 | Main | 『つやのよる ~ある愛に関わった、女たちの物語~』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

空港の写真いいですね 山が見えるのね ^^

Posted by: セイレーン | March 02, 2013 at 10:27 AM

韓国は日本より寒いと聞きますが、
本当に寒そう。

メモを貼っているお母さん、可愛い。

Posted by: ジャランこ | March 01, 2013 at 09:11 PM

そうか~。
冬ですもんね~。
韓国の冬、めっちゃ寒そう(^_^;)
11月に行ったことがあるんですが、
ダウンコート着ても寒かったと記憶してます。

Posted by: butaneko | March 01, 2013 at 08:15 PM

韓国の冬は寒いんですよね~
「仁川空港」まだ一度も利用したことないんですよ~

Posted by: PAM | March 01, 2013 at 01:05 PM

そっかぁ〜、韓国は真冬なんですね。すっかり忘れていましたわ。笑!
私もアメリカ中西部北部を中心に移動する時、冬はよく飛行機が遅れていましたよ・・・。
お母さん、メモ貼る所がかわいいですね♪ふふふ♪

Posted by: mahalobunny | March 01, 2013 at 10:27 AM

雪の時期の韓国 行ったことないです。
遅延等 怖いので。

Posted by: オサムシ | March 01, 2013 at 06:33 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56826883

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ102:

« 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ105 | Main | 『つやのよる ~ある愛に関わった、女たちの物語~』 »