« 逆回りのお散歩 三崎亜紀 | Main | 友人宅でランチ♪ 2013春 »

2013年のホワイトデー。

気付くと1ヶ月、経ってます。毎日が早い。
年末までの我慢、と思ってたのに、年明けて
もう3ヶ月かぁ~。我慢もそろそろ限界かなぁ。
イヤですね、この歳になって風流さを感じる自分って。
(あ、すいません、意味不明ですよね;^^)

さて、3月と言えばホワイトデー。
上げたからにはお返しを期待するのが人情。
2月に「気持ちだから」と書いたくせにね(;^^)。

幸い、皆さん忘れずに下さいました♪
ありがたいことです。
今回頂いたものをご紹介。
1303_002

英会話の先生からは毎度の「メリーチョコレート」さん。
「ホワイトデュー」と言うシリーズでストロベリーやミルクなどを
たくさん使ったチョコレートです。:525
1303_006

会社の方からその1「スヌーピーのブラウニーセット」
これカワイイの♪
ミルクウォルナッツ&ホワイトウォルナッツ&
ストロベリークランベリーの3種類の味わい。:840
1303_005


会社の方からその2「ピエールマルコリーニのセレクション6P」
エスカルゴ(ホワイトチョコ&キャラメル)、ミルクチョコ&アールグレイ、
真っ赤なフランボワーズのホワイトチョコでコーティング、
ミルクチョコ&塩の花&キャラメルソース、などなど。:18901303_004

会社の方からその3「富士見堂のせんべい」(;^^)
昨年のせんべいを事の他喜んだのを覚えていたのか(;^^)
今年もチョイスして下さいました。:1470
1303_008


「かご」に入っており、造りは「"o(-_-;*) …」ですが、
何かに使えないかなぁ、と取っておこうと思ってます。

ありがたいことですね~。
食べ過ぎないように、皆におすそ分けする予定です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 逆回りのお散歩 三崎亜紀 | Main | 友人宅でランチ♪ 2013春 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

あ~急にピエールマルコリーニのエクレアが食べたくなってきました。

このおせんべいは東京土産に貰ったように気が・・・。

nanamamaのホワイトデーは自分で買って食べちゃいました。請求書nanapapaに渡せばよかったわ。

Posted by: nanamama | March 18, 2013 at 11:48 PM

おせんべいも1個1個パックなのですね^^

Posted by: セイレーン | March 18, 2013 at 10:11 PM

あ~、13日か、大変でした。
家に帰って、妻がハイと手を出し。。。
しばらく、なんの事か気づかず・・・

でも、バレンタインは、なんだかなだ理由を付けてクレテないんですよ。

Posted by: ツボ | March 18, 2013 at 09:34 PM

冒頭の部分、一体何が・・・

私も数字が気になるわ!
きちんとみなさん、返してくれましたね。

Posted by: ジャランこ | March 18, 2013 at 09:23 PM

わあ!
ピエールマルコリーニ、私もいただきました。
一粒だけ(^_^;)
真っ赤なハートをいただきました。
普段食べ慣れている安いチョコレートの方が
美味しいような気がしたのは内緒です(^_^;)

Posted by: butaneko | March 18, 2013 at 09:12 PM

私は ブログ どおり 阪急限定の
ハッピーターンズにしました。

Posted by: オサムシ | March 18, 2013 at 06:31 AM

あっ、本当に気が付いたら、もうホワイトデーも終わっているんですね。
こちらにはその習慣はないので・・・。
人に差し上げる為に選ぶと言うのはうれしいことだし、頂いた物を見て選んでくれた事に感謝もするし。
良い習慣だと思います。
で・・・それぞれの数字はなんでしょうか?
まさかメリーチョコーとが525円ってことはないでしょうから・・・??

Posted by: mahalobunny | March 18, 2013 at 05:30 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56962551

Listed below are links to weblogs that reference 2013年のホワイトデー。:

« 逆回りのお散歩 三崎亜紀 | Main | 友人宅でランチ♪ 2013春 »