« 悪夢の商店街 | Main | 鏡の中は日曜日 殊能 将之 »

ハサミ男 殊能 将之

お世話になっている、butanekoさんのblog
紹介されていたこちら
「ハサミ男 殊能 将之(しゅのう まさゆき)」


読了です。

美少女を殺害し、研ぎあげたハサミを首に突き立てる
猟奇殺人犯「ハサミ男」。

三番目の犠牲者を決め、綿密に調べ上げるが、
自分の手口を真似て殺された彼女の死体を
発見する羽目に陥る。

自分以外の人間に、何故彼女を殺す必要があるのか。
「ハサミ男」は調査をはじめる・・・。
*************************************

描写はちょっとね~、残酷です(;^^)。
考え方も歪み加減が・・・(;^^)(;^^)

でも、まさか&まさかのクライマックスに
見事にだまされましたよ~。なんて単純な私?(;^^)。

こういうトリッキーな作品って結構好き♪
ただあまり話すとネタばれになるのが記事向きじゃない_| ̄|○

まぁ良いか♪皆さんも楽しんで読んでみてください♪

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 悪夢の商店街 | Main | 鏡の中は日曜日 殊能 将之 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

大好きな猟奇殺人ものですね~
興味そそられます・・

Posted by: PAM | February 02, 2013 at 11:39 PM

残酷なのはとっても苦手なので、きっと本を手にとれないと思います。

Posted by: nanamama | February 02, 2013 at 09:38 PM

私これ、大昔(発行当初だと思う)に本の懸賞で当たって家に届いたので、読みました。
最後、私もまんまと騙されましたよ。
「はさみ男」というネーミングが、うまくだましますよね…
美味しいものが出てくるので、そのメニューを想像するのが楽しかった、食中心の麻能です(爆)

Posted by: 麻能 | February 02, 2013 at 08:11 PM

ラストに !!(゚ロ゚屮)屮 っと

なる系はとっても好みですねshine

小説もけっこう読むのでチェックせねばcatface

Posted by: ジョニー・タピア | February 02, 2013 at 07:27 PM

残酷なのは ちょっと苦手です。

Posted by: オサムシ | February 02, 2013 at 07:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56598167

Listed below are links to weblogs that reference ハサミ男 殊能 将之 :

« 悪夢の商店街 | Main | 鏡の中は日曜日 殊能 将之 »