« 隠密してみた・・・(^o^) 02 両替の話。 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ102 »

隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ105

さて、昨日の記事で書いた飛行機の便。

 行:アシアナ航空OZ105 18:50発-21:30着
 帰:アシアナ航空OZ102 09:00発-11:10着

機内食のご紹介でぇ~す♪
今回は「激安ツアー」なのと、初アシアナですので、
普通の機内食を頂きます♪

行きの機内食はこちら!
Korea1301_001

いたって普通~な感じですが、手前のチューブ・・・
「コチジャン」でございます♪(^o^)。
いやぁ~CAさんが普通に箱から出して配っている、って
なんかシュールな感じだわぁ・・・。

あ、食事は「白身魚のフライ」でございます。
味は・・・普通かなぁ(;^^) コチジャンを少しつけて
混ぜて食べました♪
Korea1301_002

アシアナはアルコールは「無料」です♪
で、こちらのビールで友人と乾杯!
Korea1301_003

と、いたって普通な感じのフライトに見えますが・・・
実は「成田空港の離発着が混雑しており、しばらくお待ち下さい」
と、機内に座ったまま1時間近く待たされました・・・_| ̄|○

1時間遅れる=到着が22:30を過ぎる、という事。
そこから1時間かけてソウル市内(明洞)に入ると言う事で、
しかも、入国審査がメチャ混んでまして・・・
はい、ホテル到着は深夜、となりました・・・_| ̄|○
あっさり1日が終わってしまった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 隠密してみた・・・(^o^) 02 両替の話。 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ102 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

アシアナはまだ機内食が豪華な方だと思うnanamamaです。

最近の日系の韓国便はコンビニのお弁当より酷いと思うので。

Posted by: nanamama | February 28, 2013 at 11:24 PM

離発着が混雑って 何でしょうね。座ったままケータイも使えないのはつらいかも^^;

Posted by: セイレーン | February 28, 2013 at 10:46 PM

今週もあと一日、がんばりましょう~

Posted by: ツボ | February 28, 2013 at 09:44 PM

塗り薬のようなコチジャンが可愛いです。
魚のフライにも使うんですね。
海外で遅い時間の到着は、不安です。

Posted by: ジャランこ | February 28, 2013 at 09:34 PM

日系に比べたら、アシアナの機内食は豪華ですよね。
このコチジャン、手にとってじっとハングルを解読してたら、
CAさんに笑われたことがあります(^_^;)

Posted by: butaneko | February 28, 2013 at 09:02 PM

あっさり1日終わり・・・
なんだか淋しいような(´・ω・`)ショボーン
でもその分空港で遊ぶのも楽しいですよ~

飛行機見てるだけで幸せなPAMです・・

Posted by: PAM | February 28, 2013 at 11:31 AM

3月に日本に行く時アシアナ航空利用なんです。それも初!!
こんな機内食が出るんですね。
コチジャンのチューブいいですねぇ〜。残ったらお持ち帰りできるのかしら???

Posted by: mahalobunny | February 28, 2013 at 09:16 AM

アシアナはいいですね。機内食でますしね。
関空からのANAやJALやLCCでは機内食でませんです。

Posted by: オサムシ | February 28, 2013 at 06:36 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56826695

Listed below are links to weblogs that reference 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ105:

« 隠密してみた・・・(^o^) 02 両替の話。 | Main | 隠密してみた・・・(^o^) 03 機内食 OZ102 »