« 『東京家族』 | Main | 東京バンドワゴン シリーズ 小路 幸也 »

2013.02のランチ ザォー

今日は初めて行ったお店をご紹介。
ちょっと会わなかった友人とランチをしよう、と
幾つか候補を検索。
結局友人お勧めのこちらのお店に行って来ました。

1302_06701

学生時代に何度か利用した駅ではありますが、
こういうお店があるとは知らなかったです。
(ま、当然か;^^)、何年前の話だよ、って感じだし)。

駅から徒歩5分ほど。
1302_06641

玄関脇にはこんなのが・・・
1302_06540

お店は2階なんですよ。しかも靴を脱ぐ・・・(;^^)。
普通の住宅の2Fに窯、しかも薪窯があるとは・・って感じ。
店内は女性ばかりでした。1人様用のカウンターもあります。
ランチ時は全席禁煙、それ以外は外のテラス席は喫煙可能。
1302_05833


ランチはセットになっています。
A:レギュラーサイズ(28cm)ピザ+サラダ+ドリンク
B:ミニサイズ(23cm)ピザ+サラダ+ドリンク+ランチデザート

ピザは2,3種類、ってどころじゃなく、十数種類というラインナップ!
パスタなどもありますが、私も友人もピザを注文。
セットは「Bセット」にしました♪

出てきたサラダはこちら。イタリアンドレッシングの味付け。
1302_05732


そして来ました~!ピザ♪友人注文のシチリアーナです。
(確か;^^))
1302_05934

オーダー時に「分けますか?」と聞いてくださり、皿も用意
してくださったので、2人で味わいながらお喋りしてると、
次が来た~!私がオーダーしたのは「新スタイル」の
ゴルゴンゾーラのニョッキと生ハムのあわせ技ピザ(^o^)1302_06035
こちらはピザの真中がくりぬいてあり、そこにニョッキが。
奥のミニフォカッチャもどきは「くりぬいたピザ生地です」って。
ゴルゴンゾーラのソースがもっと欲しかった~って感じです。

どちらもとってもおいしかったです~!!
もうお腹一杯になりましたわ。ミニサイズなのに手抜き無し!
こちらは数人で行って色々なピザを頼む方が楽しめますね♪

そしてデザートとコーヒー。デザートも5,6種類の中から
選べます。私はガトーショコラ♪
1302_06237

アイスクリームと生クリームたぷ~り♪
んでもってガトーショコラは甘かった~(^o^)1302_06338

こちらのランチはピザの種類でお値段が変わります。
友人と私はそれぞれ1,750円でした。
う~ん、普段使いする値段ではないですが、その分
手間暇かけてますしおいしいですからね~。

又行こうね、と友人と盛り上がりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 『東京家族』 | Main | 東京バンドワゴン シリーズ 小路 幸也 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

zaoなんですか・・ざぉーって 発音するとゾー(象)になるんですけれど ^^l いや別にいいんですけれど
そうか 小さなaが入るのか^^p

Posted by: セイレーン | February 21, 2013 at 10:20 PM

美味しそうですね~

Posted by: ツボ | February 20, 2013 at 10:03 PM

ザォー? え?何これ?

Posted by: セイレーン | February 20, 2013 at 09:39 PM

ピザ・・・無茶苦茶美味しそうですね~
お高いけどたまにはこんなピザで目も舌もお腹も満足したいです~

虎と・・・
見に行ったんですね~
早くVDVにならないかな・・・ 

Posted by: PAM | February 20, 2013 at 01:15 PM

わぁ~、行ってみたい!!
そしてピザ全種類食べてみたい!!

最近車に釜乗せて売っているピザ屋があるらしいと聞きました。
これも気になってはいるんですよね。
ただ、車に火は厳禁じゃないの?と疑問で、もしかして電気釜なのかな?とか色々想像しています。

Posted by: nanamama | February 20, 2013 at 12:10 PM

ゆで卵が乗っていたり、ニョッキとのコラボだったり、かなり斬新ですね。美味しそう♪

Posted by: mahalobunny | February 20, 2013 at 07:52 AM

ピザ おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | February 20, 2013 at 06:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56780233

Listed below are links to weblogs that reference 2013.02のランチ ザォー:

« 『東京家族』 | Main | 東京バンドワゴン シリーズ 小路 幸也 »