« ラットマン 道尾 秀介 | Main | 2013.02のランチ 遊 »

2013.02のランチ Bucas

世の中、3連休だったんですね~(;^^)。
土曜日だけは英会話があるので、休んでますが
日曜日や祝日はほぼ出勤、のtakoingですっ♪

さて、2月に入り行ったお店をご紹介。
と言っても以前にも紹介したお店ですけどね。

店名 ブーカス Bucus
ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

今回はサラダプレートランチをオーダー♪
1301_068

シーザーサラダ/スープ/ガーリックトースト
バタートースト/デザート/ドリンク ですっ。
1301_069


スープはトマト。だけど玉ねぎの煮込みが今ひとつ_| ̄|○
私としてはもっと「クタッ」となるまで煮込んでほしかった~。
まぁ野菜高騰の折り、そこまで勿体無い事できないのかな?
でも温玉(玉子)は味がまろやかになるから良いですね♪
1301_070


サラダは生ハムが入っていておいしい♪
ただドレッシングはそれほど多くなくても良いかなぁ~。
ちょっと酸味のある味なので、野菜がもったいないかも。
1301_071


そしてデザートはこちら。今回ドリンクはラテにしました。
ラテの表面はナンなんだろう??(;^^)
1301_072

デザートはチーズケーキです♪
一口でパクッ!といけちゃうサイズですが・・・。
1301_073

こちらのお店はBucusのスタンプカードがあり提示すると
100円引きになるんですよね~。950円のランチが850円!
これはお得だよなぁ、っていつも思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラットマン 道尾 秀介 | Main | 2013.02のランチ 遊 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

割引されてデザートとラテもついてこの値段は本当にお値打ちですね。

CAさんから生英語を教えてもらうって、全く思いもよらない話だったので、即お断りしちゃったけど本当にもったいないことしたなぁ~って今は思います。

Posted by: nanamama | February 11, 2013 at 10:28 PM

おしゃれなお店ですね^^

Posted by: セイレーン | February 11, 2013 at 10:02 PM

美味しそうなランチですね~
最近仕事をするようになってからこんなおしゃれなランチからは程遠くなりました・・・
休日は疲れて家でゴロゴロ・・
平日はガッツリ系の昼食で・・・おしゃれなランチからはほど遠い生活です~

良いな~
おしゃれランチ・・・

Posted by: PAM | February 11, 2013 at 07:50 PM

ヘルシーなランチですね。
私もスープの玉ねぎはくたっとなるまで煮込んであるのが好きです。その方が甘いですしね。

Posted by: 麻能 | February 11, 2013 at 12:32 PM

定番の店あるといいですね。
どれもおいしそうです。

Posted by: オサムシ | February 11, 2013 at 07:07 AM

少なっ!と思ったけれど、デザートとコーヒー付きならば満足ですね。
トマトスープは、トマト缶から作っているのでは?
それならば、そんなに原価は高くならないと思いますよ。なんて・・・知ったような事を言ってしまいました。笑!
私は(アメリカでは)ドレッシングは別で持って来てもらいますが、日本ではそんなうるさい事言ったら嫌がられるのかしら?

Posted by: mahalobunny | February 11, 2013 at 06:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56731117

Listed below are links to weblogs that reference 2013.02のランチ Bucas:

« ラットマン 道尾 秀介 | Main | 2013.02のランチ 遊 »