« 2013.02のランチ Bucas | Main | 『LOOPER/ルーパー』 »

2013.02のランチ 遊

さぁ今日もランチネタ。
以前にも紹介してますが、千葉駅周辺、
気に入った週末ランチの店を探すのは一苦労です。
再開発で閉店しちゃった店なんかもあるし~。

今日はこちら、
Spanish & Italian KUIMONO CLUB 遊 です。

住所 〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸山ビル2F
アクセス JR千葉駅 西口 徒歩3分 JR千葉駅 東口 徒歩5分
TEL 043-244-2988
営業時間 ランチ 11:00~15:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 無休

行ってみるとお客さん、誰もいない~。
我々より店員さんの方が多いくらい(;^^)
ランチは以前紹介したように色々な種類があります。

この日は日替わりで「豚バラ肉のハーブグリル」に。
1302_011

セットのスープとライス
1302_012

う~ん・・・ちょっとスープがしょっぱかったのと、
グリルのつけあわせがパスタ2種、ってちょっと・・・
安直じゃないかい??(;^^)。

あ、食後のコーヒーを撮り忘れたけど、これもちょっと・・・
濃すぎました~。

でもまぁ女性のおしゃべりは料理を2~3割増しにする
と言いますから((; ̄ー ̄)...ン?)
あっという間に食べ終り、おしゃべりしてました~。
でも最後まで我々だけでしたわ(;^^)。

たまたまお客さんの流れがなかったのか、
この味になってきたからなのか??
まぁこれで880円、ならお得ですよね、週末だし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2013.02のランチ Bucas | Main | 『LOOPER/ルーパー』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ちょっと何かが足りない感じのランチに見えてしまいますね。
これにちょっとしたデザートでもあればよかったのかな?
ご飯にパセリでもかかっていたら少しは違って見えたのかな?
う~ん。

こちらは最近1000円切るランチをなかなか見かけなくなりました。
ちょっと残念です。

Posted by: nanamama | February 12, 2013 at 11:21 PM

外食は楽しいですよね~
あまり、行く機会ないけど。。。

Posted by: ツボ | February 12, 2013 at 11:02 PM

駅のあたり再開発で閉店しちゃったりするのですね。
年末年始で実家へ帰ったけど、車だったので
駅にも行かなかったし。

3連休お仕事だったのですね。
お疲れ様。

Posted by: ジャランこ | February 12, 2013 at 10:43 PM

ハーブグリル、なかなか美味しそうじゃないですかヽ(〃∀〃)ノ♪

レストランの料理でも、たまに「味見してるのか?」
と疑問に思うようなものありますよね。
しょっぱかったり、薄かったり(^_^;)

Posted by: butaneko | February 12, 2013 at 08:16 PM

炭水化物オンパレードって感じですね(苦笑)
ご飯の量も多いですね~、私だったらギブしそうです。
お値段的にはお得ですけど、もう少し野菜を入れて欲しい…というのは高騰の今はキツイ一言ですね。

Posted by: 麻能 | February 12, 2013 at 08:01 PM

こちらのお店も以前連れて行っていただいたところですね~
もう一度行きたいです~
体調は悪くないのですが・・・
何しろ最近出不精でね~
もっとアクティブにならないとダメなんですが・・・

Posted by: PAM | February 12, 2013 at 05:03 PM

おぉ!!炭水化物祭りですね(笑)
うちの店も、たまに従業員のほうが多い時間があります!!
↑ダメじゃんΣ(;・∀・)

Posted by: ジャズ | February 12, 2013 at 04:34 PM

確かに つけあわせのパスタとご飯は炭水化物ばかりですよね
野菜はスープになっているのか(*_*)

Posted by: セイレーン | February 12, 2013 at 07:32 AM

たまに店員さんの方が多い店ありますね(笑)。

Posted by: オサムシ | February 12, 2013 at 06:41 AM

880円でコーヒー付きと思えば、お得ですよね。
コーヒーが濃いのは、スパニッシュのお店だからですかね?
私の友達のスペイン人はいつもめっちゃ濃いコーヒーを入れてくれます。それがまた美味しいの♪

ハワイはどこも混んでいるので、本土の田舎から来た人にはちょっと居心地が悪いかもしれないです。東京に比べたらのんびりしているかもしれないけれど・・・笑!

Posted by: mahalobunny | February 12, 2013 at 05:56 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/56731210

Listed below are links to weblogs that reference 2013.02のランチ 遊:

« 2013.02のランチ Bucas | Main | 『LOOPER/ルーパー』 »